SSブログ

ユッタパパ誕生日会

4月11日(日)

またまたジャックの出身犬舎柿木さん[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

前日から[雨]の予報で心配しましたが

当日、雨にも降られることなく

なんとか[曇り]で持ちこたえてくれました[わーい(嬉しい顔)]

さてまず初めにお出迎えしてくれたのは・・・

1271849568.jpg

ジャックのお姉さま、エンチャントリス[黒ハート]

さっそくジャックもお姉さまにご挨拶[ハートたち(複数ハート)]

1271849908.jpg

コイケル担当のセタシェパままさんが来ると・・・

1271850830.jpg

テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でたまらずジャーンプ[ダッシュ(走り出すさま)]

このサークルの一番低ところから

脱走できちゃうんだって[ひらめき]

(一番低い所と言っても5cmくらいしか変わらないと思うけど…)

ジャックもびっくり[exclamation&question]

次に挨拶に向かった先では・・・

1271850974.jpg

 なんと逃げられてしまいました[たらーっ(汗)]

お相手は・・・

1271851063.jpg

おなじみカイ君です[ぴかぴか(新しい)]

カイ君は若い男の子苦手なんだって[ひらめき]

吠えることなく端っこに非難してました[犬]

この日エンチャンとカイ君が

お出迎えしてくれたのは、

遠方より出張ついでに

エンチャン×カイの仔

ジャスパー君のパパさんがお見えだったから。。

ジャスパー君はエンチャン仔なので

ジャックの甥っ子です[わーい(嬉しい顔)]

実際はジャックのが2カ月程年下なんですが。。

いつか会ってみたいな[黒ハート]

こちらは確か・・・

1271851200.jpg

チイちゃん[exclamation&question]と、リク[exclamation&question]

だったかな・・・

かなり自信ない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そしてその前の犬舎では・・・

1271851395.jpg

すっごいジャンプ力[exclamation×2]

こんなにジャンプしているのは

ジャックがこの犬舎の前の道を通っているから[あせあせ(飛び散る汗)]

そうしているとこちらもお馴染そらちゃん登場です[ぴかぴか(新しい)]

1271853296.jpg

そらちゃんに気を取られていると・・・

 1271851491.jpg

隣のサークルからジャックが呼んでる[揺れるハート]

そしてこの日も持ち寄りランチ

1271852829.jpg

今回は糸島の「志摩の四季」で調達

糸島の農家で採れた新鮮野菜や

お魚達がずらりと並ぶ産直市場[レストラン]

なんとそらちゃん家とかぶっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

田舎のおばあちゃんの家のような

お味で美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

なんと今日はお初のあの方・・・[exclamation×2][exclamation×2]

1271853779.jpg

ユッタパパ[exclamation][exclamation]

ジャックのパパさんです[黒ハート]

ユッタパパはなでられるのが大好き[ハートたち(複数ハート)]

1271854025.jpg

思わず顔うずめちゃってます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

実はこの日はユッタパパの誕生日会[プレゼント]

セタシェパままさんがバースデーケーキを用意してくれました[黒ハート]

1271854351.jpg

ろうそくが「13」になっているんです

 1271854610.jpg

翌日4月12日が13歳のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]

これは人間用なので私たちで美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ユッタパパ思わずクリームペロリ

 ユッタパパを抱っこしていると

向こう側でジャックがやきもちを[失恋]

ジャックのパパさんだよー[exclamation]

ジャックよりも一回り大きくて骨太なユッタパパ

しばらく抱っこしていると 

降りたい~とピチピチ暴れだしたので

下ろそうにも一苦労

そらちゃんママさんの手を借りてなんとか・・

落としたら大変だよ[がく~(落胆した顔)]

その向こう側では・・・

1271854892.jpg

そらちゃんのサークルに入れてもらったジャック
 怒られても怒られても懲りないジャック[たらーっ(汗)]
 1271855084.jpg

そらちゃん困ってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

お姉さまのお眼鏡にかなうには

まだまだ遠い道のりだね[バッド(下向き矢印)]

そこへいつのまにやら

ゆるゆるのリードをすり抜けたユッタパパが[exclamation]

1271855225.jpg

ユッタパパとジャックの親子初対面[exclamation×2]

なんとジャック、ユッタパパにちょっとだけ威嚇[どんっ(衝撃)]

ユッタパパ吠えられても少しも気にとめる事なく

堂々とした態度[exclamation]

お待ちかね[exclamation]

3月18日生まれのダイク×ララ仔です[ぴかぴか(新しい)]

 1271855676.jpg

この時点で生後24日

お目目がかわいい~[黒ハート]

そしてこちらは2月28日生まれのシータ&カイ仔

1271855997.jpg

遊び大好きなまるまるしたパピーちゃん[ハートたち(複数ハート)]

それからカニヘンのパピーちゃん

1271856645.jpg

ジャックパパの腕の中で

すっかり落ち着いちゃってます[黒ハート]

あまりの落ち着きっぷりに

しばらく抱っこしてたジャックパパ

かわいさにメロメロ[exclamation&question]

次はララちゃん

1271856733.jpg 
出産お疲れ様
[ぴかぴか(新しい)]

ララちゃんパピーかわいかったよ~[揺れるハート]

ララちゃんは

ジャックのお嫁ちゃん第一候補だった

のんちゃんのママさん

お顔がそっくり~[exclamation]

パピーちゃんのパパ、ダイク君も登場[ぴかぴか(新しい)]

写真撮ったんだけど、

PCの写真整理してて消しちゃってた~[もうやだ~(悲しい顔)]

ダイク君はユッタパパ×ボイス仔なので

ジャックのお兄ちゃん

今回は正面から撮れて

結構ジャックと似てたのに[ふらふら]

最後にお見送りしてくれたのは

ジャックより若い・・・アポロ君[exclamation&question]

名前よく覚えてないんですが[たらーっ(汗)]

(早く更新しないから・・・)

1271857736.jpg

アポロ君ご挨拶するも

若い男の子には無関心なそらちゃん[わーい(嬉しい顔)]

1271857834.jpg

とってもイケメンさんでした[黒ハート]

帰り際、セタシェパままさんより

ユッタパパとの親子2ショットを提案して頂きました[手(チョキ)]

1271858464.jpg

似てます??

ジャックはやっぱりボルケママ似だね[わーい(嬉しい顔)]

ユッタパパ13歳の誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

コイケルの中で一番貫禄のあるユッタパパ

出てくるなりオーラが違うんです[exclamation]

でも人懐っこくて穏やか

とってもチャーミングなユッタパパ[黒ハート]

しばらく家に帰っても

ユッタパパのオーラに癒されておりました[るんるん]

ジャックもこんな風に元気でゆったりと

13歳をむかえられたらいいな[黒ハート]


~番外編~
 1271858667.jpg

2ショット写真の裏にはこんな努力が・・・

逃げ腰のジャックを押しやるジャックパパ[たらーっ(汗)]

ユッタパパの貫禄に圧倒されるジャック

横目でユッタパパをちらり[目]

それを全く気にしないユッタパパでした[わーい(嬉しい顔)]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

[クリア][次項有]http://www.assemblage-cd.com/index.html


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Ran

先日はお世話になりました。
いつもながらそっけない娘でごめんなさいねー。
いつになったらジャックくんと仲良く遊べるのやら…。
ユッタさんは名前のごとくゆったりとしてましたね。
ゆるゆるリードをすり抜けて気が付けばあちらへ^^。
今度行った時も元気なユッタさんに会えるといいな♪
by Ran (2010-04-24 21:58) 

らぶママ

お久しぶりです。
エンチャンからの始まりでカイくんに続いたのでわくわくしてみてましたけど、ジャスパー君パパがいらっしゃてたんですね~!!!
ジャスパー君、らぶの胴体くんなんですよ^^(たぶん、きっと)
お会いしたかったな~


ジャックくんホントにいつも元気いっぱいですね^^
いつも遊ぼうって誘ってくれますもんね♪
ユッタパパとの2ショットいい写真ですね!


by らぶママ (2010-04-25 11:32) 

morris-s

なんだか やっぱりうちが雨家族!みたいな話になっちゃってたみたいで・・・
まだ「違うもん!」って思ってるは ダメかしら???

それにしてもお天気がもって良かったですね!
ユッタパパにも ジャック君ご対面だなんて羨ましいわ!
でもファンはきっと2ショット写真は無理だろうなぁ~と。

持ち寄りランチも美味しそう(^.^)
次回ご一緒に犬舎にお邪魔できるといいですね♪
(晴れますように・・・)



by morris-s (2010-04-25 21:45) 

凛々

Ran さんへ

こちらこそ、お世話になりました!
ジャックのラブコール、やっぱりそらちゃんには届きませんでしたね(^^;)
前よりは落ち着いてきたんですが、そらちゃんから見たらまだまだ子供なのかな?!(笑)
ジャックもユッタパパみたいに動じない大人になったらそらちゃんも振り向いてくれるかも?^m^いつのことやら…
それから、そらちゃん疲れさせちゃってごめんなさい<(_ _)>

今回はユッタパパのゆったりオーラにとっても癒されましたね~☆
またユッタパパを囲んでみんなでおしゃべりしたいですね(^^♪

by 凛々 (2010-04-28 10:47) 

凛々

らぶママ さんへ

お久しぶりです!今回はお会いできなくて残念でした。
ジャスパー君同胎ちゃんなんですか?
たしか誕生日が2007年8月って言われてた気が…
同胎ちゃんは特別ですもんね(^^

今回は駆け回って「追いかけて!」とそらちゃんを遊びにも誘ってたんですが、おしとやかなそらちゃんが追いかけてくれるはずもなく(笑)
それでもあきらめる事を知らないジャックでした(^^;)

ユッタパパとの2ショットいい記念になりました!
また元気なユッタパパに会える事を楽しみにしています。
次回はご一緒出来るといいですね(^^♪

by 凛々 (2010-04-28 11:03) 

凛々

morris-s さんへ

今回は雨の予報にもかかわらず曇りで持ちこたえてくれました。
ホントにファン家が雨家族??(笑)

ジャックも初めてサークル越しにユッタパパに会った時は2吠え程威嚇したので大丈夫かなと思ったんですが、いざユッタパパ近くにくると圧倒されたのかただただ逃げ腰のジャックでした^m^
ユッタパパはファン君&シエル君のパパさんですもんね、次回は3ショットチャレンジを?!

これから梅雨までは次第にお天気もよくなってくるはず、ぜひリベンジしてください(^o^)/また犬舎でお会いしましょう♪


by 凛々 (2010-04-28 11:14) 

May

ぎゃー
ベル(シータ)ちゃん仔だー
この子達はLENにとっては甥になるんですよ
ベルちゃんはLENによく似た可愛い妹なんです
甥っ子もLENに雰囲気が似ているんですよね
旅立ってから少しさみしい気持ちもしましたが元気そうで何より・・・

ジャック君、いいなぁ
ユッタパパにそんなに近付けるなんて
うちは両親ともに近づけば一喝!で全く近くに寄れません
親子写真なんて夢だなぁ・・・
せっかく近所に両親揃っているのに不憫なコです(あはは)

糸島、いつになったらいけるかな・・・
ジャック君に会ってみたいですー
by May (2010-04-29 17:35) 

凛々

May さんへ

シータ仔ちゃんたちLEN君の甥っ子になるんですね!
血縁ある子はなんだか特別な想いがありますよね(^^
この仔たちはまんまるで、なにより人大好きで遊んでほしいアピールがかわいらしかったですよ♪

本当はユッタパパに初めはサークル越しに少し威嚇したので不安だったんです。
それでもユッタパパは普段から威嚇することがないらしく、ジャックも無反応なユッタパパに一目おいたんでしょうか?^m^

糸島、2カ月に一度は行ってる気がする…(^^;)
そのうち May さん&LEN 君とお会いできるといいなぁ(^o^)/

by 凛々 (2010-04-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽だまりオフ会レポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。