SSブログ

オフ会レポ

「いーつの事だか~[るんるん]想い出してごーらんー[るんるん]

状態になってきたけれど[たらーっ(汗)]

(GWネタも画像処理中なのに[あせあせ(飛び散る汗)]

5月16日(日)

またまた柿木犬舎へ行ってきました[るんるん]

この日は週間天気予報で

はじめは[雨]だったんですが

近づくにつれ[晴れ]の予報に変わり

当日は[晴れ]晴れたんです[ぴかぴか(新しい)]

久々の晴れ間でのオフ会[黒ハート]

おかげでゆったりできました[わーい(嬉しい顔)]

 

今回参加メンバーは

岡山のはるひちゃん[ぴかぴか(新しい)]

012.gif

 

サークルの外のママを呼んでます[ハートたち(複数ハート)]

そしてこちらはロッタちゃん

014.gif

やっぱりママを呼ぶロッタちゃん[ハートたち(複数ハート)] 

 

ママの後ろに隠れているのはそらちゃん[揺れるハート]

013.gif

女の子はママっこなのかな[exclamation&question]

ジャックは[犬]の中に入ると

あんまりこっちに来ないし[たらーっ(汗)]

そんなジャックさん

018.gif

私がサークル内に居てもマイペース[わーい(嬉しい顔)]

そのあとを追いかけている[exclamation&question]ロッタちゃん

019.gif

実際は追いかけているのはジャック

ではなくママさんですが…

同じショットでみると姉弟よく似てる[ひらめき]

 

これよりコイケルパピーちゃんオンパレード[黒ハート]

どうぞご堪能あれ[揺れるハート]

022.gif

遊び大好き

020.gif

手を近付けるとこの通り[黒ハート]

みんないっぺんに群がってきては

カミカミあま噛み

このパピーならではの歯の感触懐かしい~[ハートたち(複数ハート)]

この仔はララ仔の女の子

007.gif

セタシェパままさんのおひざでリラックス[黒ハート]

こちらはララ仔の男の子

032.gif

遊びすぎて疲れたかな?

コロン(ボルケ×ユッタ)ちゃんパピー達は

元気いっぱい[exclamation×2]

抱っこしても私の髪をムシャムシャ

あまりにじっとしてないから

落とさないようにするのに必死[あせあせ(飛び散る汗)]

とってもパワフルでまるまるしてて可愛かったな[黒ハート]

ララ仔はのんちゃん(現:メグ)と同じく

やっぱりのんびりマイペース[黒ハート]

そらちゃんママさんお気に入り[わーい(嬉しい顔)]

もしかして今頃そらちゃん一家の仲間入り[exclamation&question]

そしてこの日も持ち寄りランチ

024.gif025.gif

はるひちゃんママが市内で[車(セダン)]迷いながらも

買ってきてくれた評判のおにぎり

食べ忘れた[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]

この後しつけ教室があった為一足先にお別れ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

033.gif

ママさんともゆっくりお話出来なかったけれど

はるひちゃんまた来てね~[ハートたち(複数ハート)]

 

最後はこのイケメンさんでお別れ

027.gif

何を想っているのかな[exclamation&question]

凛々しい横顔が素敵なカイ君でした[ぴかぴか(新しい)]

 

この後のしつけ教室

疲れてもたないんじゃと思ったんですが

いつもよりやる気[グッド(上向き矢印)]

いい集中力が保てました[手(チョキ)]

しかもその後に参加したパピーパーティー

(パピーではないけれどパピーの頃から通ってる為

しつけ役のお兄ちゃんとして参加できる)

最近ではパピーとは遊ばなくなってきたジャック

お姉さんコーギーとプロレス絡み遊び[るんるん]

久々にそんな姿を見て嬉しかったな[黒ハート]

 

 その後の[車(セダン)]車内では言うまでもなく

爆睡でした[眠い(睡眠)]

 

 

 


~番外編~

お気づきの方もいるかも??

こんなにお姉さま方に囲まれて猛ピールしないはずは・・・ 

 

そらちゃんとロッタちゃんに猛アピールして

すっかり一人サークルに取り残されたジャック[たらーっ(汗)]

やっぱり怒られても怒られても

あきらめないジャックでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 


 

中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

[クリア][次項有]http://www.assemblage-cd.com/index.html

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Char☆

おっ待ってました!更新(笑)
福岡チームのオフ会はいつもアットホームで、楽しそうですね~。

今回は晴天だったんですね。
みんな暑そうだ、ハハハ。

犬舎にはたくさんパピずがいるんですね~。
すぐに会いに行けるのうらやましいなぁ~。
うちの子たちも連れてって比べてみたい。

ジャックくんもお元気そうですね!
我が家も最近男の子パワーを実感してきました。
やんちゃでもパワフルでも元気が一番!ですよね。

凛々さんのブログアップ、いつも楽しみにしています(プレッシャー???すみません)
また楽しい報告、見せてくださいね!
by Char☆ (2010-05-30 10:31) 

凛々

Char☆さんへ

そう!この日は珍しく?!晴れたんです(笑)
犬舎には行く度にパピーちゃんがわらわらしてて癒されます(*^^)v
Charさん家はいっつも傍にパピーがいてうらやましいです~。
ジャックもすっかり大きくなり忘れてたんだけど、あま噛みって結構痛いんですね。でもかわいくてついつい許しちゃいます(^^♪

タルト&マフィン君のパパ、ダイク君とジャックは同じユッタ×ボルケ仔なんです。ダイク君のが年上ですが。と言っても最近犬舎訪問のときに私も知ったんですけどね(~_~;)
ジャックも大分落ち着いてきたからやんちゃな時期が懐かしいです。
やんちゃ盛り楽しんでください☆

ブログ、楽しみにしていてくれる人が居ると思うと更新しよ~!って気になります。ちょっと更新頻度あげていかねばと思うこの頃。。

がんばりまーす!


by 凛々 (2010-05-30 12:22) 

Ran

先日はお世話になりました。
久々の晴天の下、しゃべりましたね~。
ワンコそっちのけで^^;
コイケルLOVEの皆さんなので、いつもとても楽しいです♪

ララ仔ダメだったの~T_T
何度かトライしたんだけど「どこにそんな金があるんだ!」って。。。
ほんとにかわいくて欲しかったんだけどなぁ。
もう決まってるんだろうな。
今日なんてそらの目がララ仔ちゃんにそっくりに見えるまでに(笑)
ララはそらのおばあちゃん(最近知った)だから似てるんだろうけど。
うちはもう多頭飼いは幻だわ。
凛々さん、頑張って!

by Ran (2010-05-30 21:49) 

なみへい

シンシア飼い主のなみへいです♪
こちらには初カキコーー♪♪笑

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました^^

犬舎が近いのでうらやましいです~。
パピーともたくさんふれあえるし・・・。
あ でもこんなに近いと行く度に
パピーを持って帰ってしまいそうでそれもコワイ(^^;

東京にはコイケルがだんだんと増えてきたように思います。
お膝元の福岡もきっとコイケル多いんでしょうね!
by なみへい (2010-05-30 22:59) 

凛々

Ranさんへ

こちらこそお世話になりました~。
毎回まだ話し足りないような気になるんですよ(^^
コイケル話は尽きないですね!

パパさんダメでしたか~!
うちもなかなか旦那は首を縦に振りません(~_~;)
一度に言っても聞いてくれないので徐々に徐々に洗脳?していく方向で(笑)
でもね、うちはジャックを連れて出かける事が多いので、これが2頭ならと考えると…。あとはジャックとの相性もあるし、実際今は難しいかな。。
でもいつかは!なんて夢は捨てきれず(#^.^#)

ララちゃん、そらちゃんのおばあちゃん?
Ranさんがララ仔にあんなに惹かれる訳だ~!
たしかにララ仔はかわいいですもんね。
私もジャックとめちゃ相性のいい子が現れたら危ないな~。
一度パパさんを犬舎に誘ってみては?見ないとかわいさ伝わらないし。。
多頭飼いはやっぱり夢ですね~!!

by 凛々 (2010-05-30 23:06) 

凛々

なみへい さんへ

初コメ&リンクありがとうございます~!
早速リンクさせて頂いたのにご報告遅れました<(_ _)>

犬舎に行く度にパピーちゃんと触れ合えて毎回癒されてます。。
たしかに抱っこしてるとうち来る?って言いたくなることも。
最近では大分免疫ついたから大丈夫。。たぶん・・・。

東京にはコイケル多いみたいだし交流もあって楽しそうですね!
ジャックの同胎のロック君も東京なんですよ。
会った事ないけど、いつか会えたら。

福岡ではたまーーーーにコイケルと出会う事が。でも噂によるとまだまだ会ったことないコイケルが居るみたいです(^^♪


by 凛々 (2010-05-30 23:26) 

アンジュまま

お久しぶりです。
オフ会、今回は晴れだったんですね♪
雨女は、どなたでしょう?(笑)
持ち寄りパーティー毎回美味しそうなお料理の数々いいなあー。

ジャック君とロッタちゃん、似てますね。
うん、アンジュにも似てる(*^_^*)

パピー達、やっぱりかわいいですよねー見ているだけで、癒されます。
ジャック君の次のお嫁ちゃん候補は、現れました?

ユッタ様のお誕生会も、コメントしそびれちゃいましたが、二人のツーショット写真、撮れたんですね\(^o^)/良いなあ。
うらやましいですー。お会いしてみたいわー。
なでてもらうの、大好きなんですね、ユッタ様かわいい。

なみへいさんの、コメントを見て気がつきましたが、私もリンクお願いしてなかった・・・
リンクお願いできるでしょうか?
by アンジュまま (2010-06-06 08:25) 

凛々

アンジュままさんへ

ご無沙汰してます~。読み逃げばかりでごめんなさい。。
私は晴れ女だと思ってますが(笑)ワンのイベントのときは雨になったり、ジャックのが雨男かな~?なんて^m^

ボルケ仔はみんな似てますよね~(^^
孫のアンジュちゃんもしっかり受け継いでるし。
ボルケ遺伝子恐るべし(*^^)v
ユッタパパも名前どうりゆったりとして穏やかで人懐っこくてかわいいんですよ♪

パピーちゃん達のパワーには圧倒されっぱなしで、この時はカメラを向けると一眼のレンズにジャンピングアタックしてくるので写真を撮るのも一苦労でした(#^.^#)
ジャックのお嫁ちゃん候補探しは現在活動休止中です。
相性がめちゃ合う仔がいたらわかりませんが(^^)

リンク、お願いしそびれてました。。こちらこそ、お願いします。
今年もまた犬舎でお会いできるといいですね~。
ユッタおじいちゃまも待ってますよ~(^o^)/

by 凛々 (2010-06-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。