SSブログ

オフ会レポ①~関東組さん歓迎会~

8月29日(日)

関東のコイケルオーナー様方が柿木犬舎に[exclamation×2]

28日よりお泊り組

エルマさん、ミアさん、ケント母さん

日帰り組の

ベイままさん、きよさん、あやさん、くろ母さん

(関東から日帰りって出来るんだ[exclamation&question] 

遠いところお疲れ様でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今回は関東コイケルズはお留守番

オーナー様のみ来福です。

この日が来るのを 

福岡組もワクワクドキドキしながら

首をながーくして待ってましたよ[ハートたち(複数ハート)]

そんな福岡組の参加メンバーを紹介すべく

こんな物を作ってお土産の中に忍ばせてみました[ひらめき]

IMG4.jpg 

これは2008年10月26日

初めて福岡コイケルオフ会に参加した時に

撮影した写真を使用。。

ジャックの1歳のバースデーの2日前[ぴかぴか(新しい)]

レンテ君とロッタちゃんは同胎

ジャックは2人の弟で、

ラブちゃんはレンテ君達の

同胎のエンチャントリス仔なので

レンテ君、ロッタちゃん、ジャックの姪っ子なんです[ひらめき]

年齢的にはジャックよりラブちゃんのが数カ月お姉さんですが。。

なので、みんな血縁関係[黒ハート]

帰ってから気づいたのですが・・・

IMG2.jpg

「WELCOME TO FUKUOKA

肝心の”福岡”が消えてました[たらーっ(汗)]

どこまでも間抜けな私[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんに頂いたお土産の数々・・

102.jpg

ジャックも私たちも美味しく頂いております[揺れるハート]

ありがとうございました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

取り急ぎ、お礼まで。。

コイケルズの写真は次回へ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

続きは近々必ず公開します[exclamation]

 


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

めるぴの父

初めましてなのにいろいろお土産までいただき、ありがとうございました。
帰りの車の中で、空腹に耐えかねたまゆめるは、博多通りもんを僕の分まで食べてしまってました(泣)
ジャックくんはジャニーズ系の美少年でかわいかったです。
あまりお話が出来ませんでしたが、同じ九州もん同士、九州コイケルチームを盛り上げていきましょうね。
(こっそりとですけれど、コイケル2頭飼いはとってもとっても楽しいですよ。白茶の甘えんぼさん達がいると楽しいです。本当にお勧めです。)
by めるぴの父 (2010-09-04 00:08) 

凛々

めるぴの父さんへ

こちらこそ、お世話になりました。
通りもん美味しいですよね?!私も好きなんです。
めるぴのちゃんもとっても美人さんで会えてうれしかったです。
ジャックとは絡む機会なかったですが、絡んでいたらたぶん追いかけまわしていた事でしょう(^^;)
2頭飼い、憧れなんですがね~。どこでもジャックを連れて行きたい派なので、色々考えると大変かな~?とかシュミレーションしながら自制してます。でもそう言われると・・・(>_<)
いつかそうなる日をまだ夢見てます☆
同じ九州チームですから、また会えますよね?!
九州では唯一鹿児島行った事なくて。
ジャックを連れて行ってみたいです(^^)

by 凛々 (2010-09-04 11:10) 

らぶママ

先日はお疲れ様でした。
色々準備してもらってありがとうございました。

今回は関東のみなさんに気がいってしまって、らぶとジャックくんと絡む事も少なかったですね。
 あっという間に一週間たってしまいましたがブログのアップ楽しみにしてますね^^
by らぶママ (2010-09-04 11:55) 

凛々

らぶママ さんへ

相棒さんが転勤してしまったので、今回会えないかと思ってたのでお会いできてうれしかったです(^^)

絡む事は少なかったですが、やっぱりジャックのラブちゃん大好きは相変わらずでしたね^m^
ブログ早くUPするよう只今準備中です。。もう少々お待ちを。
by 凛々 (2010-09-04 12:21) 

かの姉

こんにちわ★
山口のドルフィンの飼い主です。
オフ会ではお世話になりました!!
大大遅刻ですみません。。。

ジャック君、尻尾ふりふりでとっても可愛いです♪
うちの子はおどおどしっぱなしで・・・(汗)

またお会いできる事を楽しみにしています^^
by かの姉 (2010-09-04 14:55) 

lenchii

こんにちは、レンテの母です。
先日は、いろいろとお土産の準備をしていただきありがとうございました。
凛々さんが、4ワンの関係図まで作って下さって感激でした。
がうがうレンテのおかげでジャック君とは近づく事ができないのは悲しいけど、懲りずにこれからも会ってくださいね。
by lenchii (2010-09-04 15:31) 

凛々

かの姉 さんへ

こちらこそ、お初のコイケル、ドルフィン君と会えて嬉しかったです☆
小柄なかの姉さんが、これまた小柄なドルフィン君とカノンちゃんを小脇にひょいと抱えて登場されたのが印象的でした(^^)
ドルフィン君とカノンちゃんくらいなら2頭でもどこへでも連れて行けそうだなとちょっと多頭飼いの夢が。。でもジャックは持つのギリギリの重さだもの、やっぱりちょっと私には厳しいかな?!

ジャックは男の子にはガウガウが出てきたので、ドルフィン君と絡ませる事ができませんでしたが、次回はもっとゆっくりお話したいですね。。
カフェのランで撮らせて頂いたカノンちゃんもブログUPさせて頂くので、もう少々お待ちくださいませ。。

by 凛々 (2010-09-04 22:31) 

凛々

lenchii さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
関係図あったら分かりやすいかなと思って勝手に作らせて頂きました。
大したものではありませんが、PCで色々作るのは好きなので苦にはならないんです(^^)

ジャックも男の子にはガウガウが出てきたので、同じ男の子コイケルを持つ身としてはlenchii さんともっとお話ししたかったです。
でもね、やっぱりママに甘えるレンテ君の姿はジャックそのものでした^m^
似てる~!って嬉しくなりました(^^♪
私はそんなレンテ君が大好きなので、また会ってくださいね(^o^)/

by 凛々 (2010-09-04 22:43) 

くろ母

先日はありがとうございました~♪
このメンバー表、凛々さんが作ってくださったんですねー!
とっても助かりました♪
ロッタちゃん、レンテ君が同胎ということしか知らなかったので~(^^;
それにその場で血縁関係を聞いてもすぐ忘れるオバサンなので、
こうして手元に表が残るとホントに助かります!
ありがとうございました~!(^人^)感謝♪

「FUKUOKA」の字が無いのは、私も気づいてました~(='m') ウププ
深く考えるのはヤメておきましたけど(笑)
わんこたちにもお土産ありがとうございました。
またお会いしたいですねー♪
by くろ母 (2010-09-05 11:00) 

ミア

初コメさせていただきます(^o^)/
先日は大変お世話になりました、メイシェ飼い主ミアです♪

これまでちゃっかり読み逃げしてましたが、
今回弟ジャックくんに会えるのをとても楽しみにしてたんです!
まだあどけなさの残るジャックくん、可愛いですね。
そして凛々さんとご主人…お若い~(*^^*)
ブログのイメージにピタッとはまりました!

福岡チームさんのお土産準備、凛々さんがやってくださったのですね。
お写真入りの関係図とてもわかりやすくて嬉しかったです。
お手間かけていただき、ありがとうございました!
皆さんの仲のよさ、素敵だな~と心がほんわかしましたよ。
リボン内の文字、大きさを調整してたら消えちゃうってのは
あるある、私もやりますよ~(^^)

今頃ですが、リンクさせていただいていいですか~?
by ミア (2010-09-05 19:20) 

凛々

くろ母 さんへ

こちらこそ、お世話になりました。
やっぱり気づいてました?(笑)
帰宅後、何気に見たら「ん??」って感じで一人で「うわーーーー!!!」と叫びたい気分でしたよ(爆)
きっと皆さん気づいただろうなと思うと・・・(^^;)

私もねー、最近記憶力に自信がありません(>_<)
血縁関係、犬舎でも毎回セタシェパままさんが説明してくれるんですけど、帰ると不思議と誰と誰が同胎って言ってたっけ??って感じで・・・。
今度からメモとろうかしら?!
また次回会える日を楽しみにしています!
九州方面にお越しの際は、福岡へ寄り道して行ってくださいね(^^♪

by 凛々 (2010-09-05 19:27) 

凛々

ミア さんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、お世話になりました。

若いだなんて、嬉しい!
でもお互い若作りしてるだけで結構いい年ですよ(笑)
ジャックもいつまでたっても童顔ですしね(^^)若作り一家です~^m^
お土産は手分けして準備したんですが、皆さんをお迎えする日が近いと思うとワクワクで楽しかったです。
ゴマちゃん、メイシェちゃんの同胎ちゃんなんですね?
ミアさんのブログの写真見ていたら、どうもボルケっ子のお顔だな~と思ってはいたんですが。。(犬舎でセタシェパままさんに聞いたことあるかもだけど…(^^;))

私も読み逃げばかりですみません。。
こちらこそ、リンクお願いします!

by 凛々 (2010-09-05 19:45) 

エルマ

御礼が遅くなってしまいました~^^;)
福岡上陸では、大変お世話になりありがとうございました♪

そうそうボルケっ仔の童顔が可愛いジャック君にお会いできると
聞いて楽しみにしておりました♪
blogを拝見していると パパさんままさんのジャック君への
愛情がビシバシ伝わってきてましたし(^^*

生ジャック君はやっぱりレンテ兄ちゃんやルーク兄ちゃんに
似てますね~!
弟らしく ちょいコンパクトで可愛い~~♪
素直に育ってるなぁ~と感じました。
男の子の方が素直なかわいらしさはありますよね(爆)
女の子はおしゃま~っていうかなんていうかぁ・・・
あ、女の子のオーナーさんに叱られちゃいそうだ^^;)

沢山のお土産にご紹介カード♪ありがとうございました。
大切に貼ってあります(笑)
もすこし余韻にひたらせていただいた後、しまわせていただきます(^^。
また次回お会いできるときを楽しみにしております。
by エルマ (2010-09-06 18:46) 

凛々

エルマ さんへ

こちらこそ、大変お世話になりました!!
なんだか嬉しいコメント頂いてうるうるしちゃいます~(T~T)
ルーク君にも似てます?会ってみたいなあ。。
関東の皆さんの感想からすると、イメージ的にはレンテ君をまんまるお目目にした感じですかね?!
ジャックは、あの日は大人しかったですが(暑かったから??)男の子にはガウガウなんですよ~(>_<)
女の子はキラキラお目目であの可愛らしさは憧れます(^^♪
無いものねだりかな?!
いっそのこと両方育ててみたいんですけどね(^^)

紹介カード、エルマさん家に貼って頂いているなんて、すごーーい!!
作った甲斐がありました(*^^)v
あ、「FUKUOKA」は書き足しておいてください(笑)
見るたびに私のそそっかしさが浮かびあがるようで(~_~;)
私も再会出来る日を楽しみにしています。

by 凛々 (2010-09-07 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。