SSブログ

犬舎レポ②~関東組さん歓迎会~犬舎編 part1

 さて、お待たせしました。。

犬舎編へ行きましょう~♪

その前に・・・

関東チームの皆さんと合流すべく

糸島のグローウェルカフェ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっとしたテラス席もあったのですが

この日は気温36度の猛暑日[晴れ]

さすがに暑かったので

ジャックを糸島の柿木犬舎へ預けて行く事に[犬]

グローウェルカフェ[喫茶店]に着くと

もう皆さんすでにお集まり[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日という事もあってか

店内は混みあっており

挨拶もそこそこに[たらーっ(汗)] 

しばらく待って席が空くなり

いそいそと食事[レストラン][あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで

お食事の写真[カメラ]はありませーん[ふらふら]

お店を出てそれぞれの車で犬舎へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回集まったコイケルズ

まずは福岡チーム[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

ジャックのお兄ちゃん、レンテ君

ユッタ×ボルケ仔 E胎

同じ両親だけあってよく似てる[黒ハート]

でもジャックより

フリンジフサフサで大人っぽいの[かわいい]

関東の同胎ルーク君とそっくり

というお声が多かった事

いつかルーク君にも会ってみたい[exclamation×2]

あっ、ピントあってなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

それからレンテ君の同胎の

006.jpg

ジャックのお姉ちゃん、ロッタちゃん 

とってもスレンダーで美人なロッタちゃん

最近masyuさんとお顔がにてきたような[わーい(嬉しい顔)]

 レンテ君とはとっても仲良し[黒ハート]

 

お次は・・・

005.jpg

とってもキュートなラブちゃん 

カイ×エンチャントリス仔 

確か関東のジャスパー君が同胎

レンテ君とロッタちゃんの同胎の

エンチャントリスの仔

なので

ロッタちゃん、レンテ君、ジャックの姪っ子

ボディーのハートマーク[黒ハート]

分かります?

 

最後は我が家のアイドル

025.jpg

甘ったれジャック[ハートたち(複数ハート)]

ユッタ×ボルケ G胎

関東ロック君と同胎

(黒ラブのマックス君と2頭飼い)

普段ブログを通してしか知らない皆様方に

実際会った感想を頂いたジャック

①思ったより小さい

ジャックは約8kgと

男の子にしては小柄なんです[ひらめき]

②イケメン

有難や[揺れるハート]

ボルケママに頂いたそっくりのお顔

③マズルが短い

なるほど[ひらめき]

どおりでいつまでたっても童顔なんだ[exclamation]

いつかはレンテ君のような

大人っぽいお顔になると思っていたのに。。

甘ったれでも童顔でも

全部がかわいくて

我が家のなくてはならない存在[揺れるハート]

 

今回参加の↑福岡メンバーは

みんなユッタ×ボルケの血縁関係[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

今回関東よりお越しのミアさんのところの

 メイシェちゃんもユッタ×ボルケのB胎だって[ハートたち(複数ハート)]

キレイなメイシェちゃんがお姉ちゃんだったとは[exclamation]

会ってみたいよ~[揺れるハート]

 

 

遠方よりお越しいただいた

コイケルズ

003.jpg

鹿児島よりお越しの、ぴのちゃん

ユッタ×ケリー最後の仔

シエル君やシンシアちゃんの同胎

今回関東よりお越しのエルマさんのところのエルちゃんや

ベイママさんのところのベイク君の妹ちゃん

ママさんにぴったり寄り添って

ママ大好きなぴのちゃん

その傍らには

004.jpg

お姉ちゃんのめるちゃん

カイ×アンドロマクセ仔

福岡のそらちゃんの同胎

立派なフリンジ、うらやましい[ぴかぴか(新しい)]

ジャック薄めだし[あせあせ(飛び散る汗)]

ママー私も~[ハートたち(複数ハート)]

と控えめにアピールするのは

やっぱりお姉ちゃんだね[わーい(嬉しい顔)]

 

そして会いたかった[黒ハート]

008.jpg

広島よりお越しのジャック君

カイ×クイールの仔

ブログを始めた頃、

コイケル、ジャックで検索したら

広島のジャック君が出てきて

すでにコイケル・ジャックがいた事を知り

いつか会ってみたいと思っていたんです[ぴかぴか(新しい)]

それが6月にジャックを連れて帰省した帰り道

コイケルですよね??

と広島のジャックパパさんにお声をかけて頂き

今回ジャック君と念願の対面[ぴかぴか(新しい)]

カイ仔らしい凛々しいジャック君

見た目はまるで違うけれど

同じジャック

なんとなく他人とは思えない[わーい(嬉しい顔)]

そして遅れて到着の

063.jpg

大阪よりお越しの愛らしいうにちゃん

アガー×ウィング仔

名前の由来はママさんが

雲丹大好き[ハートたち(複数ハート)]だからだって[ひらめき]

私の実家の方は雲丹名産だから

いつかうにちゃんとどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

こっちの雲丹はあまーいらしいですよ[ぴかぴか(新しい)]

(私は雲丹大嫌いだけど[たらーっ(汗)]

 

続いて犬舎のコイケルズに

行きたいところだけれど

長くなったのでまた次回[soon]

 

 

今回血縁分からない部分は

皆さんのブログを勝手に

参考にさせていただきました[バッド(下向き矢印)]

最近なかなか覚えきれなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんの記憶力に感謝です[バッド(下向き矢印)]

 


 

中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

[クリア][次項有]http://www.assemblage-cd.com/index.html

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

なみへ

皆さんの福岡レポ
毎日毎日楽しみに読ませていただいてます~♪

ジャックくん8kgなんですか!!
びっくり。なんとなく11~12kgくらいのイメージでした。笑
シンシアは7.5kgです。これまた小柄。

続きも楽しみにしてますね~~(^0^)ノワクワク



by なみへ (2010-09-05 23:48) 

凛々

なみへい さんへ

私も皆さんのブログUPしてるかな~って毎日徘徊してます(^^♪
その前に更新しなきゃなんだけど、皆さんのブログ楽しくて・・(^^;)

やっぱりブログだと大きく見えるのかな?
態度はデカイけど(笑)
シンシアちゃん7.5kgなんですか!
やっぱりシンシアちゃんは小柄なイメージどおりでかわいいです(^^)

続き、早めにがんばりまーーす!

by 凛々 (2010-09-06 00:11) 

morris-s

ほんと、わんこの血縁ってわかると楽しいですよね~
でも最近は記憶力が・・・
なかなか覚えれないのが現実・・・

続き楽しみにしてます!!


by morris-s (2010-09-06 22:07) 

凛々

morris-s さんへ

コイケルみんなかわいいけど、血縁があると尚更思い入れがありますよね(^^)
よかった♪覚えられないの私だけじゃなくて(笑)
続き準備中につき、もうちょっとお待ちを。。
でも楽しみにしてくれている人がいると思うと頑張れそう(^^♪
by 凛々 (2010-09-06 22:30) 

まゆめる

前回はうちのダンナが勝手にコメつけまして、、
失礼いたしました。ジャックくんがかわゆい感じ(女の子みたいでしたね♪)だったのと、ジャックパパさんが暑くてバテそうになっているジャックくんをとってもとっても心配されてたお姿がこれまたかわいくて(失礼)、お話したくなったようです(笑)。
ブログ通りの素敵なお二人とジャックくんでした☆

うちのめる&ぴの、とっても可愛く撮っていただいてありがとうございました。私が好きでくっついていたと言うより、
前日のファン&シエルくんとのもめごと(morris-sさんブログ、見られました?)の後だったので、さりげなく捕獲していたのです、、。誰かに怪我でもさせたら、、、と心配で。
ジャックくんは穏やかで羨ましいです〜。
福岡オフなど、都合がつけば参加したいと思ってます。
(きっとRanさんが連絡くれるはず、、と期待)
これからもよろしくお願いします!!
by まゆめる (2010-09-06 22:47) 

凛々

まゆめる さんへ

いいえ、どんでもない!コメント頂くのは嬉しいし、ブログ更新の力になりますから(^^)私の場合、そんな事でもないと更新しなくなる傾向が・・・。。
またご主人さまにもコメント頂きたいです。よろしくお伝えくださいませ。

ジャックパパは、”ジャックには”超優しいんです!
元々心配性ですからね(笑)
ブログ見ましたよー。たぶん28日ジャックがいたら同じようなもんだったかと(^^;)
女の子には誘いまくって怒られ、男の子にはガウガウなんですよ(~~;)
めるぴのちゃんに一度怒ってもらったがいいかも^m^
同じ九州ですからまたいらしてくださいね!
今度はゆっくりお話したいです(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

by 凛々 (2010-09-07 01:13) 

きよ

福岡では楽しい時間をありがとうございました~♪
ジャックくん、想像していたより小柄ちゃんで、
やはりボルケっ子って分かる面影がありますね^o^
お土産と一緒にいただいた写真入りの系図、
とてもわかりやすくて助かりました。
脳がとけてるのか?私 ものごとがどんどん頭からこぼれていくので。。^^;
日帰りでちょっとバタバタしてしまったのが心残りですが、
またの機会がありましたら もっとお話させてくださいね。
この度は楽しかったです♪ありがとうございました!
by きよ (2010-09-09 00:33) 

凛々

きよ さんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです☆
ジャックはブログのが大きく見えるのかな?
会うと意外と小柄という印象が多いみたいです(^^)
系統図って大したものじゃないですが、皆さんにそう言ってもらえて作った甲斐がありました!
本当は作ったものの入れるかどうか迷ったりしてたもので・・・(~~;)
でも私も血縁説明されてもその場ではなるほどと思うんだけど、おうちに帰ると???って感じです(>_<)私だけじゃなくてよかった(^^♪
また会える日を楽しみに待っています!




by 凛々 (2010-09-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。