SSブログ

犬舎レポ③~関東組さん歓迎会~犬舎編 part2

楽しかったあの日・・・

あれから

早2週間が経とうとしています[時計]  

関東地方は台風[台風]被害大丈夫でしたか?

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます[バッド(下向き矢印)]

 

それでは、続きに参りましょう!

 犬舎のコイケルズ達

みなさんのブログでも

もう何度も紹介されていますが

改めて

最初を飾るのは

やっぱりこの方・・・

dc083016.jpg

ジャックのパパ、ユッタさん

もちろん、ロッタちゃん、レンテ君、

ミアさんとこのメイシェちゃん

パパさんでもあります

只今13歳

出てくるなり「ユッター」と声援が[ハートたち(複数ハート)]

数多くの仔のパパであるユッタ

みなさんも思い入れが深いようです[黒ハート]

お顔はだいぶ白くなってますが

まだまだ足取りもしっかり

堂々ぷりがほれぼれする男前[ぴかぴか(新しい)]

そんなユッタさんの周りには・・・

dc083021.jpg

さながらスターのよう[わーい(嬉しい顔)]

ボルケ仔はボルケの血が濃いので

ユッタ似と言えば、あやさんとこのラス君かな[exclamation&question]

きよさんとこのファル君もユッタさんの仔

 

そうそう、初めにユッタさんが登場した時

[カメラ]を車に入れっぱなしにしていた私[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくユッタさんを見て車にとりに戻ったら

もう事務所へ帰っていたんです[たらーっ(汗)]

ということで、

このユッタパパの写真は

広島のジャックママさんに送って頂いたものです[ぴかぴか(新しい)]

 ありがとうございます~[黒ハート]

 

ジャックのパパの次はやっぱり・・・

015.jpg

ジャック、ロッタちゃん、レンテ君、メイシェちゃんのママ

ボルケママ[黒ハート]

ボルケママが甘えているのは

もちろん犬舎のコイケル担当

セタシェパままさん[ぴかぴか(新しい)]

そしてその瞳に映るのは・・・

015-1.jpg

逆さに映るセタシェパままさんの影

分かります??

016.jpg

 甘える姿もジャックそっくり[黒ハート]

只今8歳

ボルケ仔も数多く

現在は出産を引退したけれど

ジャック初めボルケそっくりの仔を

たくさん産んでくれました[ぴかぴか(新しい)]

ボルケ仔のレンテ君やロッタちゃん

と犬舎ごしに対面するも

騒々しい結果となりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

前回より

お顔が白くなったような気がしたんですが

まだまだ若い子には負けない

ボルケママでした[手(チョキ)]

次回はジャックも挑戦してみるか[exclamation&question]

この後セタシェパままさんが出て行こうとすると

ヒシっと足にしがみつき

行かないで[exclamation×2]攻撃

とってもキュートでした[揺れるハート]

 

そして忘れてならないこの方・・・

014.jpg

エルマさんとこのエルちゃんや

ベイママさんとこのベイク君

鹿児島のぴのちゃんのママ

ケリーさん

ケリーさんも出産は引退しておりますが

若々しくアイラインくっきりの

妖艶なママさんです[ぴかぴか(新しい)]

ボルケ仔よりケリー仔は

アイラインくっきりの仔が多いみたい[ひらめき]

セタシェパままさんが連れてきたとき

誰でしょー??分かりますか?

と聞かれ

思わず一番最初に

「ケリー」

と思わず答えちゃった私[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく関東からお越しの皆さんを差し置いて[たらーっ(汗)]

言った直後に口を押さえるも時遅し[パンチ]

それほどみなさんが待望にしていた

ママさんでもあります[ぴかぴか(新しい)]

 014-1.jpg

ケリーママも

セタシェパままさんの腕の中で

安心しきった様子[黒ハート]

 

そしてこちらもママさん

024.jpg

ボイスさんて

誰かに似ているな~と思ってみていると

浮かんだのは

くろ母さんとこのロイス君でした[ぴかぴか(新しい)]

聞いてみたらロイス君のママさんだって[わーい(嬉しい顔)]

お耳のくりくりした飾り毛と

優しい目元 

やっぱりそっくりだもの[黒ハート]

くろ母さん感動の対面をされたようです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにロイス君のパパさんも

ユッタさんだそうです[黒ハート]

ロイス君もママ似かな[exclamation&question]

 

次はいつ会っても凛々しい男前

032.jpg

らぶちゃん、広島ジャック君、めるちゃん

エルマさんとこのシェリちゃん

ケントママさんとこのケント君

きよさんとこのトト君のパパ

カイ君です[ぴかぴか(新しい)]

カイパパの男の仔は

パパに似て

骨格がしっかりしていて

凛々しい男の子が多いような・・・[ひらめき]

 

こちらはケリー仔でもある

 037.jpg

 エルちゃんやベイク君の同胎

ウィングさん

笑顔がエルちゃんそっくり[揺れるハート]

撫でられると

034.jpg

うっとり[黒ハート]

ウィングの由来は

036.jpg

背中の翼模様

この写真ではちょっと分かりづらいかな[exclamation&question]

うにちゃんのママさんでもあります[ぴかぴか(新しい)]

遊びに誘っている陽気なこの方

049.jpg

あやさんとこのリコちゃんや

うにちゃんのパパ

050.jpg

アガー(リク)君です[ぴかぴか(新しい)]

遊びに誘うも

レンテ君が来ないで!と叫ぶと

ロッタちゃんも叫び

ついでにジャックも叫び[たらーっ(汗)]

3兄姉弟に叫ばれても

ものともしないアガーパパでした[わーい(嬉しい顔)]

 

そして仲睦まじいのは

054.jpg

ケンケンとフィオナちゃん

ケンケンが撫でて~と

私に近付こうとすると・・・

 056.jpg

 すかさず

フィオナちゃんがケンケンにしかける

057.jpg

フィオナちゃんをどうにか振り切ったほんの一瞬↓

059.jpg

とってもかわいい笑顔見せてくれました[黒ハート]

ケンケンはぴのちゃんの同胎

フィオナちゃん、小柄でキュートなのに

こんな写真しかなくてごめんね[たらーっ(汗)]

 

そして犬舎といえば・・・

045.jpg

7月4日生まれのチャスティー仔

なんと私の誕生日と一緒[黒ハート]

お嫁ちゃん探しは自粛中ですが・・・ 

もし残ったら・・・

運命かも[exclamation&question]

誕生日を一緒にお祝いできるっていいよね~

と思わず妄想しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中運命の出会いを果たしたこの仔

 043.jpg

 関東から来られたケントママさん

この仔のママさんになりました[ぴかぴか(新しい)]

お見せできないのですが

ケントママさんすごくいい笑顔なんです[ぴかぴか(新しい)]

 

最後はこの方でお別れ[るんるん]

だれかわかります??

028.jpg

何か美味しい物ないかしら??

と楽しげな姫君

かわいかったので思わず[カメラ]

 

答えはロッタちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]

 

みなさん犬舎へ来ると

愛する”我が子”を産んでくれた

コイケルママさん&パパさんへの

想い入れが深いようです[黒ハート]

多くのコイケルのオーナーさんにとって

ここはまさに聖地なのかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

そして犬舎のコイケルの信頼と愛情を

一身に受けるセタシェパままさんが

ここに居てくれた事に感謝です[黒ハート]

 

 またもや長くなったので

カフェ編はまた次に・・・

 


 

中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

[クリア][次項有]http://www.assemblage-cd.com/index.html

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

May

ご無沙汰していまーす(汗)
今回もまた残念…でした(T_T)
なかなか糸島は遠いです。
わが家はどうしても留守にできない日があったりで(来ていただくのは全然OKなのですが)いつになったら犬舎で皆さんにお目にかかれるかしら…な状態です。
ジャック君、やっぱりボルケママによく似ていますよね。
ボイスママとロイス君もよく似てる!
ウイングさんもエルちゃんとお目目なんておんなじですよね。
血ってすごいですね。

りく君のフレンドリーさに涙しちゃいますよ。
同胎だけあってLENのパパに横顔なんてそっくり。
パパもりく君みたいにLENのこと可愛がってくれるとうれしいんだけど
きっと情けないビビり息子を見ていると喝入れたくなるんでしょうね(笑)

うふふ、ロッタちゃんらしい一枚ですね(かわいい)
ジャック君とロッタちゃんレンテ君の距離感ってどんな感じですか?
同じ父と母を持つ兄弟関係も興味津々です。

カフェ編も楽しみです❤
by May (2010-09-10 10:48) 

うにでこママ

凛々さんへ

うにを可愛くアップしてくださって、どうもありがとうございます!
また是非会いましょうね♪
また福岡行くからね~!!
そうだ!雲丹も食べに行かなくっちゃ!

お店情報です↓
<CADILLAC RANCH(キャデラックランチ)>
http://park23.wakwak.com/~lierre/cadillac/index.html
by うにでこママ (2010-09-10 11:13) 

凛々

May さんへ

今回はもしかしてと思ったんですが、お会いできなくて残念でした~(T_T)
おでかけなかなか難しいんですね。来てもらうのはOK?思わず行っていいんですか??と思っちゃいました(^^
会っても大体ジャックがLEN君にガウガウするんじゃないかと…。男の子ダメになってきちゃってるし(^^;)
コイケルって言ってもやっぱり親が違うと微妙に系統が違いますよね。。
ボルケ仔はどの子もよく似てるし。

りく君はLEN君パパの同胎なんですか?
じゃあLEN君もリク君みたいな凛々しいお顔かな?!
7月4日生まれのチャスティー仔、書き忘れたけど、パパがリク(アガー)君なんですよ(#^.^#)

兄姉弟関係?本人たちはもちろんわかってないみたいです。。
男の子ダメだし、女の子には目がないジャックなもので(~_~;)
そのうちLEN君にも会える日が来ますよーに(^_-)-☆


by 凛々 (2010-09-10 22:38) 

凛々

うにでこママ さんへ

あのお店はキャデラックランチだったんですね!
前々からチェックはしてたんですが、行ったことなかったんですよね。
美味しそうなピザみたらぜひ行ってみたくなりました(^^♪

うにちゃんの印象的なキラキラ笑顔、一緒に居るだけで癒されそう(^^)
またあのキラキラ笑顔に会える日を楽しみに待ってます!
こっちへ来る際はお声掛けてくださいね(^o^)/
by 凛々 (2010-09-10 22:47) 

morris-s

ユッタパパはやっぱりヒーローですよね!
出てきただけで 注目の的!オーラを感じる(^-^)

ジャック君はやっぱり ボルケママ似ですよね~というか、ボルケっ仔はみんなママ似♪
ケンケンとフィオナちゃんの関係もまた楽しい~ファンとシエルの感じに似てるかも!

続き楽しみにしてますね(^^)



by morris-s (2010-09-11 10:37) 

凛々

morris-s さんへ

コイケルの中でもユッタさんのオーラは別格ですよね~(^^)
ファン君とシエル君はケリー似??でも角度によってはたまーにジャックとも似てる事も^m^異母兄弟だから半分はつながってるんですもんね。。
ケンケンとフィオナちゃん、見るたびに仲良くなっているようで、微笑ましいですね。やっぱり相手がいるっていいなぁ~(*^。^*)

続き、近いうちUPします!!


by 凛々 (2010-09-11 23:15) 

May

あはは、
かなり田舎で何もないところですが
気が向いたらお越しくださいね!
ご近所コイケル散策コースでは最低4頭のコイケル(我が家を除いて)もいますし(笑)

そうそう残念ながら、LENはりく君やパパみたいに凛々しいお顔じゃないんです。
ボルケっコであるママ似かな?

ではお待ちしていまーす(笑)
by May (2010-09-13 01:09) 

凛々

May さんへ

近所にコイケルが4頭??福岡にそんなとこあるんですか?
それにLEN君はボルケ似?
ますます行ってみたくなりました(笑)

近所にコイケル居たら楽しそう(^^♪
いいな~♪♪

by 凛々 (2010-09-13 09:49) 

ベイまま

今頃、のこのこやってきましたー!
福岡では楽しい時間をありがとうございました!

ジャックくん、ボルケっ子の雰囲気いっぱいの
男の子でしたねー!
女の子大好きなんですか(笑)。。

ベイクも去勢しているけれど、
やっぱり女の子は好きなよーですよ(^^
弟のタオは、男女関係なく、わんこは苦手ですけど。。

ユッタのオーラは、ほんと、ほんと別格でしたよね。。
あえて本当にうれしかったです!

ロングの福岡レポ、お疲れさまです!
次のカフェ編も楽しみに待っていますね!


by ベイまま (2010-09-16 22:37) 

凛々

ベイまま さんへ

コメントありがとうございます~!
私も皆さんとお会いできてうれしかったです(^^)

ジャックは女の子大好きなんですが、想いが強くてなかなか受け入れてくれる女の子がいません^m^
虚勢しててもベイク君みたいに女の子好きな子もいるんですね!全く興味がなくなるかと思ってました(*^。^*)
かと思えばタオ君はわんこ苦手とは。
一緒に過ごしている兄弟でも性格の違いを見れるのは多頭飼いの醍醐味ですね。。
いいな~!やっぱり楽しそう(^^♪

ユッタパパ、初めてあったら感動ものですよね(#^.^#)
あんなおおらかなパパの姿を見たら、ジャックもいつかユッタパパみたいになれるかしら??と思っちゃいました。

やっぱりドン尻更新になっちゃったけど、べいままさんにコメント頂いてもうちょっと頑張らねばと気合が入りました^m^

by 凛々 (2010-09-17 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。