SSブログ

遂に!ジャックに弟が!!

皆さん、ご無沙汰です。。

ジャックもみんな元気にしてました[手(チョキ)]

ブログを放置お休みしていた間に

なんとジャックが遂にお兄ちゃんに[exclamation×2]

と言っても、人間の弟ちゃん[黒ハート]

当初はコイケルの弟か妹のはず・・・

だったのだけれど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

一年前

妊娠発覚した途端

眠気と倦怠感に襲われ

ブログ更新できず

ずるずると・・[たらーっ(汗)]

そんなこんなで

5月30日出産致しました[ぴかぴか(新しい)]

我が家に長男ジャック[犬]につづき

「かなた」も仲間入り[揺れるハート]

DVC00117.jpg

熊にまたがる金太郎~[るんるん]

てな感じで。。

とりあえず紹介まで[手(パー)]

 

 

まだまだ育児もバタバタですが

のんびり更新していきたいです

これからもよろしくお願いします[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

~撮影秘話~

ジャックにかなたを乗せようとしたら

逃げられ、

ギャラ(オヤツ)を見せたら

やる気満々[ハートたち(複数ハート)]

ノーギャラでは働かないジャックでした[たらーっ(汗)]

 


 

中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

[クリア][次項有]http://www.assemblage-cd.com/index.html

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ゆうこ

祐子です。
わーい久々の更新 (*´∇`*)
かなたくん 大きくなってる!ぶっちょう面がかわいい( ´艸`)W寝起き?W

こないだは ご丁寧にお返しありがとうございました!!!!
タオル類はとても助かりますーー!ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね♪
更新も楽しみにしています!!!
by ゆうこ (2011-08-23 12:46) 

凛々

ゆうこちゃんへ

ずっと更新待っててくれてたのかな??ありがとう♪
パパがね「かなた~笑って~♪」って言ったんだけどご覧の通り(^^;)
ジャックはおやつに釘付けで真剣・・・

届いたんだ~。よかった!大したものじゃないけど使ってね(*^_^*)
この写真の洋服、ゆうこちゃんにもらった服だよ☆
スタイで見えないけど。。
サイズぴったりでよく着せてるよ。ありがと~!
また遊びに行くから、かなたよろしくね(^o^)/
それと、ぼちぼち更新してくよ。

by 凛々 (2011-08-23 16:49) 

morris-s

おめでとうございます!!
無事に出産されて 良かったです~~

パパ似かな?
育児大変でしょうが、楽しんでくださいませ♪
ジャック君も育児手伝い中かしら???


うちのブログも長いこと凍結中・・・
ファンシエは相変わらず暴れん坊です(^^ゞ


by morris-s (2011-08-23 20:14) 

凛々

morris-s さんへ

ありがとうございます!
報告おそくなりました。。

パパ似ですね(^^)会う人みんな、そう言われます(笑)
毎日バタバタで、自分の事をする時間がなくて・・・
ジャックは着かず離れずという感じというか
お互い関心があるのかないのかよくわからないです(^^;)

ファン君とシエル君も元気そうで(^^♪
ブログ再開まってま~す(^o^)/

by 凛々 (2011-08-24 00:04) 

ゆうこ

えー私があげた服なんですか?(✿ฺ´∀`✿ฺ) わーい
ほんとに着てくれててうれしいです♪よかったー!!
はい、全然ぼちぼちでいいので、かなたくんのキュートな写真いっぱい載せてください♪楽しみにしています★★
by ゆうこ (2011-08-24 12:41) 

凛々

ゆうこちゃんへ

もう少し服みえてればよかったけど(^^;)
これからはかなたもちょくちょくブログに登場すると思うので
チェックしてね(^^♪


by 凛々 (2011-08-25 01:42) 

Char☆

すごーく遅くなりましたが、御出産おめでとうございます!!!

久しぶりに自分ブログでも触ろうかな~と、パソコンに向かっていて何げーなく凛々さんのページに行きついたら、なんと!ヒトの赤ちゃんがぁーー!!!
びっっっくりしました。

ほんとにおめでとうございます。

また、にぎやかになりますね♪
by Char☆ (2011-09-11 15:48) 

凛々

Char☆さんへ

ありがとうございます!
すっごくご無沙汰しておりました。

予告なしの突然の報告ですもんね。。驚きますよね(#^.^#)
出産後は毎日手探りでとにかく余裕なかったのですが、最近少し心の余裕が出来ました。
かなたがもう少し成長して、Char☆さん家みたいに子供とワンコが仲良しになれるといいな♪


by 凛々 (2011-09-16 22:09) 

まゆめる

ジャックママさんへ
こんにちは、鹿児島コイケルのめる&ぴのの飼い主、まゆめるです。ママさんになられたんですねえ〜、おめでとうございます。
パパさんも子煩悩っぽい印象のかたでしたから、お二人で育児に奮闘されていることでしょう。お幸せそう〜♪
さて、セタシャパママさんにお尋ねしていた「福岡でお勧めのペットホテル」に凛々さんが答えてくださったとお聞きしました。お薦めのマザーズドッグスにめる&ぴのをお預けしてきました。とても良心的なホテルで、ワン達も不安なく過ごせたようです。なかなか自分たちでは探す事ができず、心配していましたが、凛々さんのアドバイスのおかげです。
育児中のお忙しい中、教えていただいてありがとうございました。まずはお礼まで、、。育児もがんばってください♪

by まゆめる (2011-11-06 15:37) 

凛々

まゆめるさんへ

こんにちは!お返事遅くなりました!
めるぴのちゃん、福岡に来られると聞いて会いたかったんですが。。
毎日バタバタで・・・

ドッグホテルは市内で買い物したりするときに一時預かりで
よく利用しているので、いくつか心辺りはあったのですが、
マザーズドッグスはデイケアで利用すれば他の犬とも遊ばせてくれるので
気分転換できていいんじゃないかと。
めるぴのちゃんが安心して過ごせたようならよかったです(^^♪

よく犬連れでのおでかけしているので
また何かありましたら気軽にお声かけてくださいね(^o^)/

by 凛々 (2011-11-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。