SSブログ

HAPPY BIRTHDAY & HALLOWEEN

 10月28日ジャック2歳になりました[ぴかぴか(新しい)]

生後4~5か月で家にきたのが

ついこないだのよう・・・

[犬]の成長は早いな~。。

なんて思っていると騒々しいお方が・・・

1256911596.jpg

ジャックの誕生日会[るんるん]  

特別に[犬]用バースデーケーキを注文[黒ハート]

ジャックお待たせしました~[exclamation]

1256912106.jpg

 あまりに釘付けでなかなかじっとしてくれず[あせあせ(飛び散る汗)]

いいショット撮れず・・・[カメラ]

ケーキはロビナさんより注文[手(チョキ)]

1256912151.jpg

 ハロウィンにちなんで

めちゃかわいいバースデーケーキになりました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ワンコはもちろんジャックのモチーフです[ぴかぴか(新しい)]

1256912244.jpg

なかなか似てるでしょ??

ジャック、切り分けてあげるから

待っててね~。。

ソワソワ落着きの無いジャック[たらーっ(汗)]

1256912314.jpg

お待たせ~[exclamation]

1256912426.jpg

 あ~[exclamation]ジャック共食いだ~[失恋]

なんと自分のお顔からぱくっと一口[ダッシュ(走り出すさま)]

ジャックのケーキは一口味見したら

野菜のペーストのような感じで甘さというより

野菜の味がしました[レストラン]

そして人間用ももちろんあります[黒ハート]

1256913335.jpg

いつものセゾンのケーキ[ぴかぴか(新しい)]

お店の外観、店内ともにハロウィン一色でした[るんるん]

もちろん味は美味しーーー[ハートたち(複数ハート)]

片付けしていると・・

1256912578.jpg

 ジャックの残りのケーキを催促[たらーっ(汗)]

まったく~!一口だけね!

そしてお腹を満たしたあとは・・・

1256913163.jpg

ジャックパパと仲良く居眠り・・・

2人ともベッドで寝てよ~。

寝室に行ったかと思うと・・

1256913521.jpg

ジャックパパの足の下敷きに。。

ジャック重くないの??

最近なんだか仲のいい[exclamation&question]2人です

誕生日には

遠くに住む姪っ子ちゃん達からも

ジャックへのプレゼントが[プレゼント][exclamation]

かわいいニットの洋服[黒ハート]

手持ちのつなぎと合わせてみました[ぴかぴか(新しい)]

1256913753.jpg

貰った洋服に身を包み 

新しいおもちゃで遊ぶジャック[るんるん]

こぶたちゃん早く投げてよ~。。

姪っ子ちゃんたちからは

フリスビーとジャックへのかわいいお手紙も。

ジャックパパが読んで聞かせると

なんだかテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

嬉しかったかな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

その姪っ子ちゃんたちも

ちょうどこの日新型インフルエンザで

寝込んでいたとか・・・

もう良くなったかな??

年末ジャックもまってるよ[手(パー)]

そして私たちからはジャックのクッション[プレゼント]

1256916447.jpg

これは2WAYで開くと・・・

1256916499.jpg

ハウスにもなるんです[ぴかぴか(新しい)]

でも慣れないのか安定性がないのか

すぐにでてきちゃうジャック[あせあせ(飛び散る汗)]

高かったんだから~[もうやだ~(悲しい顔)]

寒くなってくるとベッドが恋しくなるようで

気づくとこんなふうに

いっちょ前に人間用枕を使って寝てるんです

1256916646.jpg

ジャックはいっつも気持ち良さそうに寝るね[わーい(嬉しい顔)]

せっかくだから

ハロウィン撮影しよう[exclamation]

ハロウィンのおやつセットを見せて

視線を集めようとしたら

1256916984.jpg

もう待ち切れなくって・・・

場所を変えて仕切りなおし[ひらめき]

かぶり物嫌いなジャック

じっとしてないから・・

1256917250.jpg

これはデビルというより牛?それともヤギ??[たらーっ(汗)]

やっぱり待ち切れず・・

1256917343.jpg

みだれ髪?も気にせずおやつに夢中[ハートたち(複数ハート)]

お腹いっぱいになった後は・・・

1256917389.jpg

やっぱり眠いんだね

いたずらすることは

ほとんどなくなったけど

ますます甘えん坊に磨きがかかったジャック

1256917733.jpg

ジャックの笑顔をみると

つい顔がゆるんじゃう[ハートたち(複数ハート)]

1256918182.jpg

これからもずーーっと

ジャックの笑顔が見れるといいな[るんるん]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

あや

ジャック君2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
もう2歳??なんですねー^^; まだまだ1歳くらいな気がしていました^^
ロビナさんのケーキ!今年はうちも頼もうかな~と思っています♪
ジャック君はハロウィンの季節なんですね! 
うちはクリスマスシーズンなのでちょっと早めに注文しないと(汗)
お顔もそっくり♪ それにお帽子がとっても良く似合ってる^-^

ジャック君もみんなからたくさんお祝いが貰えて喜んでいるでしょうね!

2歳の1年も幸せな1年になりますように♪
by あや (2009-10-31 11:08) 

MACぱぱ

ジャック君2歳のお誕生日、おめでとう!
1日違いの誕生日でしたね、マックも3歳
コイケルカレンダーが来ると^^ジャック君の隣の日にマックだ。健康一番で楽しいワンちゃん生活インジョイしてくださいね!
今年のマックの誕生祝いは、焼肉で乾杯!とマックからお祝いを頂いちゃいました。
by MACぱぱ (2009-10-31 20:38) 

凛々

あやさんへ

ありがとうございます!!
そうなんですよ~!2歳なんて大人コイケルなイメージだったんですけど
まだまだ甘えん坊のジャックがね~(#^.^#)ホント早い!
ロビナさんのケーキ、実物が届くと可愛くって感動しますね♪
家の子そっくり!!なんて(笑)親バカまっしぐら^m^
クリスマスのバースデーケーキかわいいだろうな♫
ぜひUPしてください(^^)/~~~


by 凛々 (2009-10-31 20:45) 

凛々

MACぱぱ さんへ

ありがとうございます!
ジャックの誕生日の翌日はマック君だな~なんて思いながら
ブログにマック君の誕生会UPされてないかチェックしてました(笑)
焼肉マック君も大喜びだったでしょうね!
それにしてもマック君からプレゼント???
ブログUP楽しみにしてます(^^♪
by 凛々 (2009-10-31 20:55) 

morris-s

ジャック君 2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ美味しそう!ホントジャック君にそっくり♪
食べるのもったいない感じですが ジャック君はそんなの関係なかったですね(^^ゞ
プレゼントもたくさんもらえて幸せですね~(^^♪

寝てる姿も DEVILジャック君もかわいいわ~(*^_^*)
また今年も楽しい1年となりますように!!



by morris-s (2009-10-31 22:17) 

凛々

morris-s さんへ

ありがとうございます♪
ケーキは味見したんですが、かぼちゃやじゃがいもをペーストにしたまま?のような健康的な味でした(^^)
ジャックは美味しかったようでものすごい勢いで食べ終わるや否やおかわり催促してました(*^_^*)
めっちゃ可愛かったのにあっという間でちょっともったいないような(笑)

新型インフルエンザ流行ってるようですね?皆さんもう大丈夫ですか?
どうかお大事に。。

by 凛々 (2009-10-31 22:55) 

Ran

ご無沙汰してま~す!
そして、ジャックくんお誕生日おめでと~~~!
もう2歳なんですね。
ファンファンとチビッコらしく走り回ってたのがウソのように大人になりましたね^^。
ママさんから見ると「まだまだー」って仰られるかもしれないけど、立派な”男”ですよ。
かっこいいもの♪
おいしそうなケーキをちゃんとガマンしてえらい!
2歳はどんな1年かなぁ?
楽しみですね。
おめでとうございます!
by Ran (2009-10-31 22:57) 

凛々

Ran さんへ

お久しぶりです~。
ありがとうございます!!
ジャックがカッコイイ??かわいいじゃなく??
確かにだいぶ内面的に成長はしましたけどね(^^)
普段は前足で私の手を引きよせて撫でてと甘えん坊なジャックです。

ケーキもプルプルして何度も動いたりしながらやっとでした(笑)
いつもはできるんですがよっぽど美味しそうだったんでしょうね。

ジャックも少しは落ち着いてきたから
そらちゃんとも仲良くできるかも?!(^^)

by 凛々 (2009-11-01 10:21) 

アンジュまま

遅くなりましたが、ジャック君、お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
いっぱい、プレゼントももらって、美味しいケーキも食べて、満足な誕生日ですね♪ジャック君、本当に愛されてますね(^-^)v
それにしても、ケーキジャック君に似てて可愛い!アンジュの時は、実はバタバタしていて誕生日に間に合わないから、あきらめたんですよね~。来年は頼んでみよう。
この1年が、ジャック君と凛々さん、パパさんにとって幸せいっぱいの1年でありますように☆
by アンジュまま (2009-11-04 16:58) 

凛々

アンジュままさんへ

ありがとうございます(^^)/~~~
ケーキは大満足だったようです!
未だにプレゼントのクッションには慣れてくれませんが・・・^^;
ケーキはとーってもかわいかったのでお勧めです!
きっとアンジュちゃんも大喜びですよ♪

しつけに奮闘しかわいかったはずのパピー期よりも不思議と段々年を重ねるごとに可愛さも倍増中です(^^♪

by 凛々 (2009-11-05 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせプチオフ会 ~柿木犬舎にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。