SSブログ

お知らせ

以前コイケルカレンダーの写真応募の記事を載せましたが

遂にコイケルカレンダーできました!

新着記事は下の方にあります。。

(あちこちで紹介されているので

敢えて紹介しなくてもと思いましたが、念のため・・・)

 出来上がった表紙はこちら↓

1255617154.jpg

カレンダー1部2,000円 

 ついでにコイケルステッカーも作って頂きました

1255617192.jpg

ステッカー1枚600円

カレンダーには144頭のラブリーなコイケルでいっぱい

ジャックも2月と8月にちょっと載ってます。。

たいへん貴重なコイケルグッズこの機会にどうぞ

ご予約、中身の詳細はこちら↓

ノッテビアンカさんのHPへどうぞ。。

尚、10月20日までの受注生産になります!

締め切りまであとわずか!!

数に限りがありますのでお早めに!!!


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。