SSブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

まずはジャックよりご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

1262441246.jpg

新年を迎えてしまいましたが 

昨年の紹介出来なかった思い出達がたくさん・・・[たらーっ(汗)]

11月のしつけ教室主催の運動会

ジャックの勇姿を伝えられず[あせあせ(飛び散る汗)]

阿蘇や別府のおでかけ記事など・・・

今年は昨年のも含めUP出来るよう頑張ります[exclamation×2]

2010年元旦

ジャックもフードにお雑煮をトッピング[黒ハート]

1262441386.jpg

ぶりの切り身、人参、鶏肉、カツオ菜など少々

これらを味付け前のあごのだし汁で煮込んだもの

やっぱり匂いが違うのか[exclamation&question]

もう待ちきれなくてうずうず[ハートたち(複数ハート)]

1262441467.jpg

 この後あっという間に完食[黒ハート]

 今年もどうかジャックが健康で過ごせますように[ぴかぴか(新しい)]

凍結ブログ、今年は解凍していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

(昨年もそんなこと言ってたような・・・[たらーっ(汗)]

1262441733.jpg

いつもはただの犬ブログですが、

あくまでもアッサンブラージュの看板犬ということで 

たまには看板犬として

今年一番のお仕事を[ひらめき]

1262442468.jpg

こんなレコードやCD、古本、ポスターなどありましたら 

どうぞアッサンブラージュまで[phone to]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

アンジュまま

明けましておめでとうございます!

はかま姿のジャック君、かっこいいー!
昨年は、凛々さんと、パパさん、ジャック君にお会いできて、うれしかったです。
この一年が、皆様にとって素敵な一年でありますように☆

今年もよろしくお願いします
by アンジュまま (2010-01-03 18:08) 

morris-s

あけおめです~♪

ジャック君日本男児になってカッコイイ!!
お雑煮フードもらえてよかったね♪

昨年より今年はさらに男!になっちゃったジャック君とファン。
一緒に遊べるのは難しそうですが シエルはもうちょっと遊んでもらえるかな?
今年もまたお会いできるのを楽しみにしてますね(^^♪

凛々さん一家にとってすばらしい1年になりますように・・・



by morris-s (2010-01-03 19:50) 

Ran

あけましておめでとうございます~!
大晦日は大雪だったのでは?
ジャックくんはたんまりと遊べたかしら^^。
羽織袴のジャックくん男らし~♪
家はいつものごとく裸族^^;です。
お雑煮風にしたフードおいしそう。
うちもこうしてあげれば良かったかなぁ?
何もしなくても瞬食!ですけど。
今年もたくさんお会いできることを楽しみにしてます。
ヨロシクおねがいします♪
by Ran (2010-01-03 21:43) 

凛々

アンジュままさんへ

あけましておめでとうございます!
ジャックの袴は昨年のを使いまわしです^m^
昨年より大人になって似合うようになったかな?!
こちらこそ昨年お会いできて嬉しかったです。
これもコイケルがつないでくれた縁ですね。
今年もお会いできるといいなぁ。。

今年もよろしくお願いします!

by 凛々 (2010-01-05 09:51) 

凛々

morris-s さんへ

おめでとうございます~!
昨年はシエル君を迎え素敵な一年でしたね(^^♪
家も今年あたりお迎え出来たらなんて一人勝手に妄想しております^m^
私もお会いできる日を楽しみにしています♪
またしつけ教室のパピーパーティにもいらしてください(^o^)/

by 凛々 (2010-01-05 09:58) 

凛々

Ran さんへ

おけましておめでとうございます☆
大みそかは朝起きたらジャックの使わなくなった裏庭の小屋の屋根にうっすら積もっていた程度でした。
でも12月の初雪のときはもう少し積もったのでジャックもテンションアップでした(*^^)v
その時の様子ブログにアップしようと思ってたんですが、ついつい年を越しちゃいました^^;
近いうちに紹介出来たらと思ってますが・・・。。。

お正月はちょっと豪華版フードになったせいか昨日の朝は普通のフードに後づさり・・・結局朝抜きになりました(~_~;)
まあ夕飯には我慢しきれずがっつりたべてましが^m^
また犬舎でもご一緒したいですね~!
行かれる際はお声をかけてくださいませ(^o^)/
今年もよろしくお願いします。

by 凛々 (2010-01-05 10:11) 

エルマ

遅くなってしまいましたがぁ・・
明けましておめでとうございます♪

いや~ん(*´ェ`*)ポッ。。
ジャック君の紋付袴姿、かわいくって凛々しくってもぅ~~~
たまんないぃいいぃ!!!
とってもお似合いですね!
 あちこちのフリンジも伸びて かっこ可愛い男の子ですね♪

 お誕生日ケーキはロビナさんね(^^*
今頃だけど おめでとう~~~~(o'д')ノ☆゚*!
ファン君と共に ひたすら可愛い子ちゃんたちに 猛烈アタックし続けておくれ(笑)でも 童顔なジャック君ゆえになんだか 恋愛ごっこに見えてしまうよぉ('∀'*) 
 凍結blogは 私のほうで昨年はひどいもんでした。
今年は解凍しつづけられるようがんばりますので よろしくお願いいたしま~す♪
 看板犬 ジャックく~~ん レコードジャケットが似合うワンね♪
by エルマ (2010-01-06 00:46) 

凛々

エルマ さんへ

あけましておめでとうございます~!
だいぶ大人顔になりつつあるジャックですが、先輩コイケルさん達に比べるとフリンジも風格もまだまだですね(^^
フリンジってまだまだ伸びるものなんですかね?

ロビナさんの誕生日ケーキめちゃかわいかったのに瞬食でした(笑)
恋愛ごっこ!!!まさにその通りかも(爆)
でもなかなか両想いは程遠いかな^m^

私も解凍して行きたいと思いますので、、、
看板犬ジャックともども今年もよろしくお願いします♪

by 凛々 (2010-01-06 22:51) 

あや

今頃ですが、あけましておめでとうございます!!
羽織はかまのジャック君 とっても似合っててかっこいい~^0^
でもほんと、ジャック君は童顔なんですね!
フリンジもまだ伸びると思いますよ~。
なんてったって ラスは3歳から伸びましたから!!

私もあんまりブログ更新していませんが、今年も宜しくお願いします♪
by あや (2010-01-07 00:11) 

くろ母

ご挨拶回りがすっかり遅くなって、すみません(^^;
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです~♪

すごい!ジャック君もお雑煮だなんて・・・羨ましいぃ~!!
あごだし・・・美味しいんですよねー♪
一時期すっかりハマっておりましたが、ここいらでは
あまり手に入らないので。。。(^^;

私も今年の目標は、「マメな更新・訪問・カキコ」です(汗)
どこまで目標達成できるかわかりませんが、
努力しますのでよろしくお願いいたします~<(_ _)>
by くろ母 (2010-01-07 11:24) 

凛々

あやさんへ

あけましておめでとうございます!!
ジャックの童顔は性格が甘ったれ坊ちゃんだからかも^m^
フリンジってそんなに伸びるものなんですね!
ジャックもラスリコちゃんのように、フリンジフサフサのかっこいコイケルになったらいいな(^^♪

今年はジャックの甘ったれぶりも紹介できるよう私も更新頑張ります!
今年もよろしくお願いします☆
by 凛々 (2010-01-07 23:11) 

凛々

くろ母さんへ

あけましておめでとうございます!
ジャック用のお雑煮といっても人用をつくる際、味付けする前についでにジャックの分をとっておくだけなんですけどね^^;
あごだし美味しいですよね~!
私の実家の方は焼きあごも売ってるんですが、こちらでも手に入りづらいです。今回も探しても見つからず、ようやくお茶パック入りの出し粉が手に入ったんです。

私も「まめな更新」今年こそ頑張らねば!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

by 凛々 (2010-01-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチオフ会 ~柿木犬舎にて七草がゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。