SSブログ

七草がゆ

1月7日といえば、七草がゆ[ぴかぴか(新しい)]

作ったついでにジャックにも七草がゆをおすそわけ。。

(お腹すいて落ち着かなかったので

先にちょっとだけフードあげたんだけどね) 

待て[exclamation×2]

 1262876026.jpg

見ないで耐える[exclamation]

さらには・・・

1262876128.jpg

私にアイコン[目]

待て[exclamation×2]

すると今度は・・・

1262876208.jpg

凝視[たらーっ(汗)]

そろそろいいかな[わーい(嬉しい顔)]

ヨシ[exclamation]

一気に食いつくも・・・

1262876256.jpg

まだちゃんとさめてなかったかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

水をちょこっと足してやると

一気に平らげたジャック[手(チョキ)]

食べ終わるや否や居なくなったと思いきや・・・

1262876352.jpg

いつの間にか戻ってきてお皿を確認[ひらめき]

1262876426.jpg

よっぽど美味しかったのか・・・

1262876502.jpg

 お皿のふちを一舐め[揺れるハート]

やっぱりあきらめられず・・・

1262876564.jpg

ないよ[exclamation×2]

1262876644.jpg

ご飯は食べすぎたら太るからね[わーい(嬉しい顔)]

昨年もジャックは七草がゆを食べて

大きな病気をしなかったから

今年もこれで無病息災[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

元気でいれますよーーに[るんるん]

ジャックがいつまでも元気でいてくれる事が

私の願い[ハートたち(複数ハート)]

明日から京都旅行・・・

今回はジャックは連れて行けないので

柿木犬舎でお留守番[失恋]

ジャック初のお泊り[ホテル]

犬舎では

エンチャン(ジャックのお姉ちゃん)が出産したばかり・・

コイケル担当のセタシェパままさんを

困らせないでね[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいってもたんなる里帰り。。

それとも

新しい”お嫁ちゃん”

出来てたらどうしよう[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

May

ご無沙汰しちゃっています
ジャック君相変わらず可愛いですね
某所でも拝見しましたがしばらくパパママと離れていたのですね
京都楽しかったですか?
(こちらに来る前は京都に住んでいました)
今日あたりもうごろごろ甘えん坊になっちゃっているんじゃないでしょうか?
可愛いだろうなぁ
一度だけ3日離れて帰宅後、感動の再会の予定の私を全く無視と言う暴挙に出られましたよ
ただ次の日からべったりとそばから離れなくてどこに行くのもついてきたのを覚えています

3歳過ぎてからもう異常に甘えん坊になってしまって私が出かける時だけ玄関で遠吠えに近い鳴き方をして最近はちょっと思案中です
パピーの頃からすごくドライなコだと思っていたのに不思議ですよね

七草粥うちも一緒に食べました
いつもなら一人で食べるごはんタイムなのに家族揃って食べるのはどうしたんだろうなぁと頭傾げてそうな感じでしたが食べだしたら一気でした(笑)

今年は是非お会いしたいですね
2010年もよろしくお願いいたします!
by May (2010-01-13 10:39) 

凛々

May さんへ

こちらこそ、ご無沙汰です。。
連休、犬舎に行かれたんですか?
初のお泊り、家の中ではフリーにしているので、慣れないサークルに「出して~」とひたすら2,3日泣いていたそうな(~_~;)
お迎えもあんまり泣きすぎて疲れたのか、感動の再会とはなりませんでした(笑)
家に帰って2日め、またまた甘えん坊に戻っちゃってま~す^^;
でもせっかくなのでクレートトレーニングは続けて行こうかと。。
ジャックは元々甘えん坊ですが、だんだん磨きがかかってきつつあるような…。
3歳から甘えん坊さんになっちゃう事もあるんですね?!急に分離不安が出たんでしょうか?
ジャックもパピーの頃は出かけるたびに外まで聞こえるような悲痛な声で泣いてましたが、最近は慣れたのか前ほど泣かなくなりました。
それでもおでかけの準備をしていると置いてかないよね??とバタバタせわしなくなりますが^^;

LEN君も七草粥で無病息災ですね!この一年元気で過ごせますように。。

私も会えるのを楽しみにしています。まずは犬舎の新年会で会えるといいですね♪
こちらこそよろしくお願いします(^o^)/
by 凛々 (2010-01-13 23:21) 

Kouki&Nori

こんばんわ^^/

どーも♪ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ホームページ見つけちゃいました^^
またお会いできるのを楽しみにしていますよ~^^/

また、試合見に来てくださいね~♪
by Kouki&Nori (2010-01-18 01:15) 

凛々

Kouki さん&Nori さんへ

こちらこそご無沙汰です<(_ _)>
初コメありがとうございます~!
私もブログ拝見させていただきました。
ちょくちょくのぞかせていただきます♪

お二人のディズニーから出てきたような華麗なダンスまたぜひ見たいです(^^♪
私はま~~ったくリズム感がないので^^;
いっつもただただうっとり見ております。。

それから、、お二人もトイプードル?欲しがってるとか?!
犬との生活、結構はまりますよ(*^^)v
今ではめっちゃ癒してくれる我が家の長男です(笑)
本当にお迎えしたらこちらにも連れてきてくださいませ。。

by 凛々 (2010-01-18 19:07) 

sdafafpksp

山あり谷あ<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラム</strong></a>
りのアフリカで<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラム 5本指</strong></a>
、凸凹の大地の上を裸<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラムファイブフィンガーズ</strong></a>
足で踏みしめながら半遊牧民として生活<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラムKSO</strong></a>
する彼らのカラダ、その美しい姿勢<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>
は“自然の不安定<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>
さ”から生まれるのだと気<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>五本指 靴</strong></a>
づいたのです。 さて、そ<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>
のマサイ族の足を人間工学、科学<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>
的側面から研究を重ねて形に<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>五本指 靴</strong></a>
したのが、こちら。 「自然の<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>ビブラム 5本指</strong></a>
不安定さ」が、ひとつの靴の構造の中<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>に実現されました。見て分かる通り、厚底<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>五本指 靴</strong></a>に作られた靴底<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>
が弓形に丸みを帯びているのが特徴<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>ビブラム 5本指</strong></a>
です。 いくつかの特殊なソールを重ねて作<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>mbt シューズ</strong></a>
られたこの独特の丸みから、適度な不安定<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>mbt</strong></a>
さが生まれます。 この靴を履くことによって生<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>mbt 靴</strong></a>
まれる嬉しい効果は、 と、画期的。 さらにポ<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>mbt 通販</strong></a>
イントとなるのが、ソール側面にある楕円形<a href="http://www.beyondsneakers.com/"><strong>ナイキ</strong></a>
の部分(このモデルでは赤い部分に該当し<a href="http://www.beyondsneakers.com/"><strong>ナイキ 通販</strong></a>
ます)。ここはと名づけられた、MBTシューズの心臓部分。
by sdafafpksp (2011-01-22 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。