SSブログ

遂に!!!

念願の[exclamation×2]

お嫁ちゃん[exclamation]

ではなく~(笑)

イチデジGET[exclamation×2]

今までコンデジでは難しかったこんなのとか↓

1246024653.jpg

こんなのとか↓

1246024833.jpg

走り回るのが大好きなジャックの『笑顔』[ぴかぴか(新しい)]を収めたかったんですが[カメラ]

コンデジではシャッターを切ったらもう走り去ったあとだったり[たらーっ(汗)]

だから使ってみて 

イチデジのシャッタースピーの速さに感動[ぴかぴか(新しい)]

何気ないこんな写真も↓

1246026235.jpg

なんとなく様になってるし[黒ハート]

ジャックのたーっくさんの笑顔たち

1246026577.jpg

 1246026747.jpg

1246026892.jpg
1246027003.jpg
1246027105.jpg

もっともっと撮りたいけど 

まだ使い方がイマイチなので[失恋]

これから勉強せねば[ダッシュ(走り出すさま)]

ジャックにはそんなことは分かるはずもなく・・・

1246027613.jpg

なにやら満喫中[ハートたち(複数ハート)]

ラストに・・・

1246028382.jpg

おねむのジャックさんでお別れです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

昨晩福岡では震度3の地震があったにも関わらず

眠気には勝てず熟睡していたジャック[たらーっ(汗)]

君に危機感はないのか[exclamation&question]

そんなジャックはすでに夢の中[眠い(睡眠)]

ジャック、おやすみなさーい[犬]

あ!それから、糸島観光などなど、

休んでいた(サボッタ?)間にたまったネタは

 また今度・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ジャックの名前の由来である

マイケル・ジャクソンの突然の死・・・

今朝ニュースを知ったジャックパパ

衝撃的な出来事でした[雷]

マイケル・ジャクソン

→コイケル・ジャクソン

→ジャック

音楽好きなジャックパパの

ただのダジャレだったのだけれど・・・

今となっては

ただただ追悼の念を送るばかり。。

中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Ran

今日糸島に行ったらまだお嫁ちゃんいましたよ~ん!
以前にも増してかわいさupでした。
まだジャックくんのお嫁ちゃんになるべく待機してたので、お迎えしたら^m^
いかがです?
カメラ(コンデジだけど)欲しいんですよね~。
凛々さんは買われたんですね!
いいなぁ♪

先日の地震はそらはワンワンうるさかったです!
ジャックくんは起きなかったと!?
誰に吠えてるのか分からなくて本当に近所迷惑でした。。。
by Ran (2009-06-27 21:41) 

凛々

Ran さんへ

犬舎行かれたんですね~!
今日は予定があって行けなかったので、明日午前中行く予定です~。
お嫁ちゃんかわいくなってました??
どうしよ~!!明日耐えれるかしら?!やばいな~。。
私はお迎えする気満々なんですが、ジャックパパがね~(ーー;)
イチデジずーっと欲しかったから思い切って買っちゃいました!
でもただ撮るだけで、テクを磨かないと宝の持ち腐れになっちゃう(>_<)
コンデジ思い切って買っちゃいましょうよ!
そらちゃんブログも見てみたいな~♪

そらちゃん怖かったんですね。
結構揺れましたけど、そちらの方が揺れが強かったみたいですし。
ジャックは全く起きる気配もなく爆睡しておりました。。
かわいげのないジャックです^m^

by 凛々 (2009-06-27 22:04) 

morris-s

おおおおお!!!!!!
カレンダー用写真撮影 ばっちしですな(^^♪
うちも更に良いカメラを・・・と 旦那様が知り合いに 図々しくも余ってるのがないか打診中(^_^;)

今日糸島行かれたのですね!うちも行きたかったのですが先約有りで行けず。週末ごとに予定ありで なかなか行けそうにないです(T_T)

地震 ビックリでしたね。最初にドンっって揺れたときはファンは気づかず その後のちょっと長めに来たのは 驚いたようでソファーから下りて寄ってきました。やっぱりビビリです。

次回は 『ついに お嫁さん来た!』って内容かしら???
楽しみです♪♪♪

by morris-s (2009-06-27 22:28) 

凛々

morris-s さんへ

カレンダー用ってどんなのがいいのか・・・
ちょっとプレッシャー気味ですね(^^;)
カメラはいいんですが、私の場合テクを磨かねば(ーー;)

糸島は昨日は予定有りで行けず、今日午前中に行く予定です。
「お嫁ちゃん」もまだいるそうなので、ちょっと楽しみです。。
でもお迎えはね~。

地震犬って普通怖いはずですよね?!
ジャックは警戒心なさすぎで、タンスの下敷きにでもなるんじゃ(-_-;)
8時にはおねむになるので、どうも眠気には勝てないみたいです。。

by 凛々 (2009-06-28 06:56) 

めめ

昨日はお会いできてうれしかったです。
みや&ルーク&ティアの保護者です。

ジャックくんキレイ♪ですねえ。
せっかくティアを誘ってくれたのに
ノリが悪いヤツでごめんなさいね。
時間があると慣れるんだけど・・・

がんばれっ!多頭飼い!!
凛々さん応援してますよん。

by めめ (2009-06-29 08:09) 

あや

いいなーーーーイチデジ買われたんですね!!!
私も欲しいほしいと思いつつ~実現するのはずっと先か?って感じです。。。
やっぱりコンジとは一味も二味も違うんですよね。

カレンダー、8月11日まで受け付けてるから じっくり練習したら良いの撮れるんじゃないですかね!
ジャック君の写真 期待してます^0^

by あや (2009-06-30 02:17) 

凛々

めめさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
キレイと言って頂いて、毎月病院での薬用シャンプー代もかけた甲斐があります~(T_T)

ジャックの勢いで、ティアちゃんひかせてしまいましたね(^^;)
普段一人っ子なもので、他の犬を見ると遊びたくてしょうがないんですよね。
それもあって多頭飼い目指しているんですが、現実問題考えると一歩進まず…。。
めめさん一家を見ていると愛情いっぱいで、やっぱり憧れます(^^♪
そのうち、ご報告できる日がくるといいな☆

by 凛々 (2009-06-30 16:30) 

凛々

あやさんへ

私もジャックが来る前からイチデジずーーーーっと欲しくて、その思いが変わらないので思い切ってこの際買っちゃいました~!!
なにより、シャッタースピードが速いのがお気に入りです。
走り回るのが大好きなジャックの笑顔を撮りたかったから。
でも、ただ撮るだけでこのままだとカメラがもったいないので
マニュアル本でも買って勉強しなければ!

カレンダーはどんなのがいいのかもうわからなくなってきました(ーー;)
絶対応募はしたいので、とりあえずギリギリまで頑張ってみます(^^♪
ラス君とリコちゃんの写真も楽しみにしています(^^)/~~~
by 凛々 (2009-06-30 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。