SSブログ

犬舎報告♪

先月6月28日のこと・・・

ジャックの出身犬舎、柿木犬舎へ遊びに。。

 さて、おまちかね(?)の犬舎報告です[るんるん]

 犬舎ではまずパピーちゃんたちがお出迎え[黒ハート]

ジャックパパが手を差し出すと・・・

1247648865.jpg

犬舎のパピーちゃんたちは

いつ行っても人懐っこくて

愛されてるオーラ満開[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

そんな中ジャックさんは・・・

1247649122.jpg

一人ぼっちのジャックを見兼ねた

犬舎スタッフのセタシェパままさんが

お嫁ちゃんをジャックのサークルにいれてくれたんです[exclamation]

前回犬舎訪問した際、ジャックのお嫁ちゃん候補にと

セタシェパままさんがお勧めしてくれたララ仔ちゃん[黒ハート]

さぁ、相性はどんなでしょう??

 なんだかいい感じ??

仲良く日陰で一休み・・・

1247649969.jpg

お嫁ちゃーん[exclamation]こっち見て~[カメラ]

1247650115.jpg

4か月になり大きくなってたけど

ますますかわいくなって[黒ハート]

性格はジャックと正反対でのーーーーんびり屋さん[犬]

ジャックが「遊ぼーー[exclamation×2][exclamation×2]」って誘っても

座ったまま微動だにせず、大あくび

さすがのジャックも・・・

1247650358.jpg

お嫁ちゃんのペースに巻き込まれ

なんだかまーーーったり[いい気分(温泉)]

この日犬舎を訪れた本当の理由は・・・

1247650474.jpg

 はるばる関西からお越しのこのお方たちに

ひと目会いたいと[揺れるハート]

ママ大好きな

めめさんとこのミルクティちゃんたちです~[ぴかぴか(新しい)]

みやちゃん、ルーク君、ティアちゃん

みんなスレンダーで

何よりめめさん夫妻の愛情たーっぷりの

多頭飼いライフにさらに憧れが増大[黒ハート]

ティアちゃんならジャックと遊べるかもという事で

ジャックのサークルに入れてくれたんですが・・・

ジャックの遊ぼう攻撃にティアちゃん引かせてる[たらーっ(汗)]

「もう少し時間があれば慣れると思うんだけど」

と、めめさんが。

せっかく遊ばせてくれたんですが、、、

おしゃべりに夢中で

なんとお三方の写真[カメラ]がこれっきり[あせあせ(飛び散る汗)]

何しに来たんだか・・・[たらーっ(汗)]

この日は天気予報[雨]だったにも関わらず[晴れ]

みやちゃんは晴れ女なんだって[わーい(嬉しい顔)]

雨男ジャックの完敗[犬]

予定外にえらく暑い日になり[晴れ]

帽子を持ってこなかった事を後悔[雷]

みやちゃんの晴れ女パワー恐るべし[ぴかぴか(新しい)]

これから関西へお帰りになるとの事で

一足先に犬舎を後に。。

こちらはシェパードパピーちゃん[黒ハート]

1247650724.jpg

両親ともすごい血統なんだとか

この仔も将来は約束されてる[exclamation&question]

そんな中・・・

1247651756.jpg

三人いい感じじゃない[グッド(上向き矢印)]

ジャックパパもお嫁ちゃん気に入ってる?

そんな様子を見守るこのお方・・・

1247651887.jpg

コイケルファンのお方なら

だれだかわかるかな?

気がつくと・・・

1247651977.jpg

ぴったり寄り添う二人

一緒に遊ぶでもなく、

一人が向こう側の日陰に行くと

後を追って一緒に一休み[いい気分(温泉)]

なんだか長年連れ添った老夫婦のよう[ひらめき]

遊びたいはずのジャックが

のんびり屋のお嫁ちゃんのペースに

合わせてあげてるみたい[わーい(嬉しい顔)]

そしてこちらは・・・

1247652120.jpg

ジャックのママ、ボルケママ最後のパピーちゃん[揺れるハート]

あとの一頭はボルケ最後の仔という事で

早くに予約が入ったとか[ぴかぴか(新しい)]

アガーパパ似のパピーちゃん

ユッタとボルケの仔だとボルケ似になるけれど

ユッタパパ以外だとパパ似になるらしい[ひらめき]

ジャックの異父兄弟と言っても

やっぱり顔が違うな~。。

まだモコモコでめっちゃ軽くてかわいかった[黒ハート]

そう[exclamation]さっきのお方わかりました??

1247652262.jpg

カイ君です[黒ハート]

ジャックパパに挨拶に来てくれました[exclamation]

シッカリした骨格、只今約13kg

とっても風格のあるカイ君

男前でした[ハートたち(複数ハート)]

最後にお別れはやっぱりパピーちゃんたち

1247652464.jpg

手を差し出すと我先になでてもらおうとアピール[揺れるハート]

みんなかわいすぎ[黒ハート]

ジャックパパへのアピールも虚しく

お嫁ちゃんお持ち帰りならず・・・[失恋][失恋]

 そんなこんなで犬舎をあとにし

ジャックパパのリクエストで 

前回行ったパームビーチカフェへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回はビーチ側のテラス席でランチ[レストラン]

ビーチには私服びしょ濡れで遊ぶカップルが[ムード]

水着でもないのにどうするんだろう?

若いな~[ぴかぴか(新しい)]

なんて遠い目になりつつ・・・

ジャックもどうもカップルが気になるらしく

1247652624.jpg

お嫁ちゃんのこと考えてるのかな??

コイケルというと元気いっぱいの仔が目立つから

のんびり屋のお嫁ちゃんは

まだオーナーさんがみつからず。。

皆さんから「ジャックのお嫁ちゃん、運命だよー」と

言われちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

また次も会えるかな[るんるん]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Ran

お嫁ちゃんかわいいですよねー。
おっとりさんで、うちにもピッタリなんだけどなぁ。
犬舎にお邪魔しない夫はこのかわいさが分からない!
ジャックくんのお嫁ちゃんになって遊んでくださいー。

カイパパもかっこいい!
そらのパパだからじゃないけど、好きなお顔です。
by Ran (2009-07-16 22:48) 

凛々

Ran さんへ

お嫁ちゃんとそらちゃん合いそー!お互いおしとやかで(^^)
そうそう!お嫁ちゃんの同胎で同じようにのんびり屋さんの男の子まだ居るみたいですよ~!お婿さんにいかがですか?(^_-)-☆

カイ君ってそらちゃんのパパなんだ~!
愛想良くってホントカッコ良かったですよ♪

by 凛々 (2009-07-17 19:59) 

めめ

ジャックくんはやっぱりティアよりお嫁ちゃん候補の方がお好みですね(笑)
コイケルいっぱい見られて幸せな日でした。
ちょっと暑かったですけどね・・・

シェパパピーも見られてラッキーでした。
シェパードのパピーちゃんって
お耳もまだ垂れていてカワイイんですよねえ。
ウチは3頭いるから 大型犬はもう無理だな・・・(苦笑)

今度糸島へ行ったらパームビーチカフェへも行ってみたいです。
教えてくださいねー♪



by めめ (2009-07-18 20:54) 

凛々

めめ さんへ

ジャックは女の子大好きで気が多いんです(^_^;)
ティアちゃんにもアピールしてたんですが、気持ちが前に出すぎて引かれてたし・・・実はお嫁ちゃんにも近寄らないでって一喝されてたんですよ。それで仕方ないので「まったり」になったわけで・・・
なかなかジャックの恋は成立ならず、前途多難?!

シェパパピーちゃんはやっぱり月齢の割に大きかったですね!
さすがに私もシェパードは引きずられちゃって散歩できないので無理ですね(~_~;)
それにしても、「大型犬は・・・」ってことはコイケルあと一頭くらい増えたりして^m^

糸島は犬OKのお店も結構あるので今度はご案内しますよ~(^^)/~~~

by 凛々 (2009-07-18 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。