SSブログ

コイケルは泳ぎが得意?!

もう一ヶ月 以上たちましたが・・・[たらーっ(汗)]

お盆にジャックも一緒に私のお里へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ジャックはもう4度目となる帰省に慣れたかな??

実家では父が裏庭を即席ドッグランにしてくれ

1251567149.jpg

ボールを投げてやると大興奮で走り回る[ダッシュ(走り出すさま)]

1251567883.jpg

しばらく走り回ると・・・

1251568094.jpg

もう疲れたかな?

一休みした後は・・・

ジャックの里帰りの目的、海へレッツゴー[るんるん]

ジャックは去年泳ぐのに必死だったので

今年は[犬]用ライフジャケットを購入[プレゼント]

ですが・・・通販でサイズがよくわからず

[phone to]問い合わせて買ったものの、

やっぱりサイズが小さすぎて

ベルトが締まらない[あせあせ(飛び散る汗)]

半ば無理やりつけ[たらーっ(汗)]いざ海へ[ダッシュ(走り出すさま)]

1251568682.jpg

 意外とすんなり海へ入ってる[わーい(嬉しい顔)]

と思ったらすぐにターンして陸を目指すジャック[たらーっ(汗)]

でもそんなに引っ張っぱたら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

1253372463.jpg

リードがピーンと伸びて手が水上に・・[どんっ(衝撃)]

(周りに子供が居たためリードを装着)

あ~[exclamation]水面から手出したら[exclamation×2]

 1251568830.jpg

溺れかける[exclamation&question]ジャック[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャックパパ!リードゆるめてあげて[exclamation]

 1251569439.jpg

上手に泳げてるじゃん[わーい(嬉しい顔)]

それでもやっぱりすぐに陸に戻りたいらしく・・・

足がつくとこまで来ると余裕?

1253162817.jpg

 浅瀬で遊ぶ子供が気になる様子。。

しばらく砂浜遊びを満喫し

ライフジャケットは砂だらけ[たらーっ(汗)]

しょうがないな~。海でキレイにしておいで[ぴかぴか(新しい)]

1253372197.jpg

 こうして海にまた入れられた

ジャックでありました。。

そして夜にはすっかり疲れ切った

ジャック[眠い(睡眠)]を両親に預け・・・

地元の夏祭りへ[るんるん]

メインステージでは催し物が・・・

地元のキャラクターちかまる君とはなちゃんを

敵から救い出したゴレンジャー([exclamation&question]

1253372683.jpg

大勢の子供たちはみんなとりこになってみてました[わーい(嬉しい顔)]

人ごみをさけ、家の近くの海ごしから花火をみることに。。  

 1253372810.jpg

 花火が上がるとどっかーんと鳴り響いたあと

海にこだましてもう一度ドパーーンとなり響き 

波の音とともに海も照らされる[ぴかぴか(新しい)] 

 (画像はコンデジなのでこれが限界・・) 

意外と離れてみるのもいいかも[黒ハート] 

 ジャックも一緒に見たかったな~。。

居ても花火に興味はないだろうけど[たらーっ(汗)] 

 離れていると妙にどうしているか気になっちゃう[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 そんなこんなで2日目[exclamation]

昨日とは別の海へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 

1253162989.jpg

ライフジャケットはやっぱり小さいので

今日は装着しないことに。。

砂遊びばっかでなかなか海に入ろうとしないジャック・・・

ジャック入るよーー[exclamation×2]

1253163468.jpg

ジャックの抵抗虚しく・・・

気分を変えて昨日覚えたての流木レトリーブを[ひらめき]

1253163953.jpg 

ちょっとやる気?? 

でもレトリーブの余裕がなく[たらーっ(汗)]

小枝を取り損ねすぐにターン[ダッシュ(走り出すさま)]

1253373040.jpg

地元の海は透明度が高いんです[ぴかぴか(新しい)]

必死に犬かきしているのが分かります??

やっと足がつくところに!

1253373272.jpg

海に強制連行されては迷惑そう?なジャック[たらーっ(汗)]

[カメラ]を構えてばかりの私が気になるらしく

1253373349.jpg

ちょっとまってて[exclamation]

買ったばかりのイチデジ落としたら大変[あせあせ(飛び散る汗)]

 1253373548.jpg

分かった。私も行くから[exclamation]

そんなこんなでまた海へ連れ戻されたジャック[たらーっ(汗)]

やっぱりすぐに陸の方へターーン[ダッシュ(走り出すさま)]

ジャックはターンが上手ね[わーい(嬉しい顔)]

こうして泳ぎ三昧であっという間に帰省も終わり。。

ジャック!また来年泳ぎに来ようね[黒ハート]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アンジュまま

「まいりました」のジャック君が、かわいい!!
いっぱい、海で泳いで来たんですね。
ジャック君も、泳ぎが上手♪
でも、陸上の方が、お好みかしら?
毎年泳いでいると、きっと泳ぎも大好きになりますよね☆
by アンジュまま (2009-09-24 06:48) 

凛々

アンジュまま さんへ

ありがとうございます!イチデジは画像がきれいですよね☆
重いせいか最近出番が少なくなってきてるような・・・(~_~;)

泳ぎっぱなしは疲れるようなので、レトリーブぐらいがちょうどいいみたいですね(^^)
今のところ岩場でカニを追いかけまわす方に夢中なジャックです^m^
来年はレトリーブで海大好きになるといいな♪
by 凛々 (2009-09-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。