SSブログ

陽だまり

 お久しぶりです。。

ジャックも元気にしております。

春のフィラリア検査込の健康診断

腎臓、肝臓、血液系(コレステロール値等) 

何の異常もございませんでした[ぴかぴか(新しい)]

去年の数値も正常値でしたが、

今年は全体的にさらにそれ以下の数値に[ひらめき]

ジャックのおねだり攻撃にも負けず

頑張った成果かな[わーい(嬉しい顔)]

ジャックがいつまでも元気でいられますように。。。

もうすっかり葉桜になってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)] 

3月28日桜満開の頃

大宰府へお散歩に

行ってまいりました。。

まずは腹ごしらえに

筑紫野のドッグカフェ、ピースドッグ

ピースドッグさんは

こだわりのフードを取り揃えているので

この日もフード目当てで訪問[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも写真は撮ってないので、去年訪問した時の写真を使用↓

 1270869416.jpg

2009年10月18日のジャックです。

あんまり成長ないような。。

1270869537.jpg

こだわりの犬用メニューもあります。

ジャックも毎回瞬食です(笑)

こちらは人間用のハヤシライス[ぴかぴか(新しい)]

1270869761.jpg

ドッグカフェって人用メニューのお味は

そこそこだったりするんだけど

ピースドッグさんは

身体に優しい感じで本当に美味なんです[黒ハート]

お腹を満たした後は、いざ大宰府へ[ダッシュ(走り出すさま)]

前回ピースドッグさんに訪問後も大宰府へ来たんですが…

ジャックは相変わらず臭い嗅ぎに忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]

 1270870080.jpg

本堂へ向かう途中

骨董市を見つけ

ジャックパパ思わず立ち寄り[サーチ(調べる)]

1270870364.jpg 

もう閉店の時間で

片づけ最中だったのですが

まだいいですか?と一声かけ 

レコードを見つけ物色するジャックパパ

1270870646.jpg

退屈そうに待つジャック[たらーっ(汗)]

 結局特別お目当てのものはなく

気を取り直して本堂へ。。

1270870776.jpg

今年は幸せが舞い降りますよーに。。

ジャックは何をお祈りしたかな??

”今年こそお嫁ちゃんが出来ますよーに”

だったりして[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

大宰府といえば「飛び梅」で有名なので

本堂付近には梅があり

桜はと言えば

隣接する博物館あたりにちらほら

1270872208.jpg

この日はぽかぽか[晴れ]陽気で

桜もすっかり満開

1270870830.jpg

透き通るような桜を見ると

日本人でよかったな~

なんて物思いにふけりつつ・・・

そんな想いとはうらはらなのは・・・

1270870912.jpg

ジャックさん何かを察知した模様[たらーっ(汗)]

目の前にはぜんざい

1270871027.jpg 

それから大宰府名物「梅ケ枝餅」と抹茶

1270870969.jpg

ジャックが居たので

お茶屋の外のお席で頂きました。

美味しゅうございました[揺れるハート]

 1270871119.jpg

ジャックおねだり開始・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 1270871263.jpg

ジャックパパの梅ケ枝餅に釘付け、

なにやらモゴモゴ意味不明なおしゃべりを・・・

それでもダメなら

1270871443.jpg

お座りすればもらえると思っているジャック[たらーっ(汗)]

 しまいには

1270871657.jpg 

直談判[どんっ(衝撃)]

1270871783.jpg

やっとあきらめた模様[わーい(嬉しい顔)]

相変わらず花より団子なジャック[たらーっ(汗)]

あげるのは簡単、

でも心を非情に徹す[パンチ]

この頑張りがジャックの健康の証だと

自分に言い聞かせ我慢。。

我慢しているのはジャックだけじゃないんだよ。。

伝わってるかな?

駐車場へ戻る途中の交差点

1270872384.jpg

犬の目線から[カメラ]

ジャックにはいつもこんな風に

見えているのかな?

先月、3月15日で家に来て

ちょうど2年を迎えました。

ジャックが来る前は犬が大の苦手で

犬を見つけると近づく事はおろか、遠回りしていた私[あせあせ(飛び散る汗)]

犬がこんなに癒してくれる存在になるとは

知らなかったよ。。

ジャック家に来てくれてありがとう[黒ハート]

一日でも永く元気でいてね。

それにしてもランチから間もなく

よく食べた・・・[たらーっ(汗)]

普段は健康おたくの私も

自分の事は2の次だったり・・・

みんな元気じゃなきゃ意味ないね[わーい(嬉しい顔)]

 ジャックと一緒に日々成長だね。。


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://www.assemblage-cd.com/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会レポユッタパパ誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。